me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
GWなわけですが (2009/05/04/21:42)
200905042053000.jpg
と言いながらGWとはあんまり関係ないところで写真はちっこいのを作ってたら加工の途中でバキっと割れちゃって(汗)捨てるのも悔しいんで苦し紛れに作ったさらにちっこいヤツ。
ちっこ過ぎてキーが三本しか付けられないもんで、さらに苦し紛れ(笑)にそのへんにあったヘンテコな飾りを付けてみたりして。
あー、いや、どんなもんでしょー?

で、先週土曜日は昼間に新宿中央公園で行商して、天気もよく割合よく売れたりもして、機嫌良く夜はまっちゃんとともに阿佐ヶ谷チェッカーボード
ママさんつっちーがベリーダンサーであったなんていう素敵な話しで観に来てくれたみなさんと激しく妄想をたくましくして(爆)日曜日もその勢いで蚕糸の森公園で行商。
が、しかし、いよいよみなさん都内にはいないのか売上はけっこうショボく(汗)ブラリと立ち寄ってくれたオイちゃん&なおのカップルとヨタ話しなんかして時間をやり過ごし、今日は気を取り直して国立競技場のフリマへ。
一昨日昨日より若干雲った分ちょっとだけ過ごしやすい気温で、思ったより人出もあって、あ、こりゃけっこーイケちゃうのか?なんて思ったが、まー、そんなに上手く行くはずもなく(汗)いや、まー、損はしない程度の売上ってな感じで、若干テンション低め。
明日明後日もどっか行こうかな?と思ってたけど、どーやら天気もちょびっと怪しい雰囲気なんで、まー、いっか?他の用事を済ませる(のか?ほんとに)ってことにしてお休みにしちゃおっかな?なんて。
今度の日曜は品川てづくり市だし、月末の土日は明治公園でアースデイ2009 in 明治公園だし、そのへんの準備もしなくちゃいけないしななんて、無理矢理な理由なんかも思いついちゃったりもして(笑)
いや、例によってただグダグダと過ごして終わるかも知れないけれど。雨なんか降っちゃったらなおさらに(笑)

あ、そして今度の土曜日は稲生座。
素敵なソーベリーとともに。

5/9(土)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+飲み食い。

スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-652.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/652-9ad46e30


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.