me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

100均でこんなもの (2009/05/05/22:24)

買ってしまったわけで(笑)
あー、ほんとは別に目的があったんだけど、その目的のものはなくてこんなものを衝動買い。
いや、こないだ中目黒の区民センター裏ふれあい橋でのフリマのときに隣で店出してて、しばし世間話しなんかした青年がこんな調子(いや、もっとちゃんとしてたけど)のエキスパンダー(って言うのか?今でも)置いてて、その青年たら何でもかんでも100円だの200円だのなんて値段で売ってて、それがいくらなのか聞いてみようなんて思ってたのになんだか忘れて帰って来ちゃって、どーやら僕ったらそれがずいぶん気になってたらしく(笑)100均に置いてあるのを見つけて反応してしまったわけで。
あー、しかし、これったらほとんど自転車のチューブみたいなもんにただ3カ所スポンジが付いてるだけみたいなシロモノ(汗)だったりもするけど、まー、これはこれで事足りたりもしちゃうわけなんだなぁと。
いや、僕が10代とかのころはこーいうタイプもあることはあったと思うけど、身近にあるのはスプリングが数本付いたヤツばっかで、あれったら裸で使うとスプリングで肌を挟んだりしてやっかいだったりもして、これなんか小さいし軽いしで、いやー、なんか激しくお手軽ではないの。みたいな。しかもなんせ100円だし。
しかしアレね。こんなもん置いてあるってことはこーいうもんも客が求めてるのか?てか、誰か買うのか?って、あー、まんまと買っちゃってる自分の言うことでもないけれど(笑)

200905052143000.jpg
で、そんなこととは関係なく天気が崩れたことをいいことに(笑)どこへも行かずにグダグダしながら作ってるちっこいのと作り損なった(汗)端材で作ったヘンテコなペンダント。
こないだも書いたけど、カリンバを売ってる流れ(ってかなんてか)もあるんだろーけど、こーいうヘンテコなもんがけっこう売れたりもしてるわけで。
最初はほとんどギャグみたいなもんだったんだけど、むしろちゃんと(?)石なんか付いてるのよりこっちの方が目を引いてるみたいな。まー、値段が安いってのもあるんだろーけど。
何がいいかなんてわかんないもんではありますわね。いや、ほんと。



カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-653.html


うひゃひゃ そー、夏になるとこーいうのけっこう売れたりするわけで。てか、売れてくれるといーんだが(汗)
(きんた)
2009/05/07/21:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あら。。 ちょっとステキ。。
カワユイじゃあ~りませんか。。(古くてすみません)
Tシャツ時期売れるんじゃないのかなぁ。。
ガンバ!
(べるまるこ)
2009/05/07/20:55 | URL |(trip@-)
編集

あ、い、いや.. そ、そーいうわけでも(汗)ほら、激しく運動不足なもんで。ねぇ?
(きんた)
2009/05/07/12:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

肉体派を目指しているのですか?

エキスパンダ!
(あにめ)
2009/05/07/11:31 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/653-07e51e97


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
