me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
雨だわね (2009/05/29/23:52)
昨日今日と一日中の雨で、ほとんど外にも出ずに家の中でグダグダと。
せっかく他に用事もないんだからほんとは長いこと乗ってなかったオリーブ号もほぼ完成したんで、ちょこっと試乗してみたかったり、明日から二日間のアースデイ2009 in 明治公園のための準備なんかももうちょっとしたかったんだけど、いかんせん雨が降ってるってだけで身も心もグダグダしちゃってダメダメ(苦笑)なわけで。
おかげで明日明後日の準備は必要最小限(に届いていればいいのだが(汗)になんとかやって、後はただ本を読んだり、たいした目的もなくあちこちのwebを検索したりと激しく非生産的(いや、いつもが生産的であるってわけでもけしてないのだが)な二日間を過ごしてしまったりもして。あー..いやはや..。

てなわけで、明日と明後日は明治公園にて。お天気が激しく思わしくなくもあるけれど(汗)

アースデイ2009 in 明治公園
5/30(土)10:00~16:00
5/31(日)9:00~15:00
*雨天決行。超かんたんカリンバワークショップ(随時)

お時間があったらブラっとからかいに来て下さいな。

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-658.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/658-6bfdbdf4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.