me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
明治公園は雨模様 (2009/05/30/23:20)

で、今日は明治公園でアースデイ2009 in 明治公園
朝の雨はちょっと二度寝して(苦笑)遅れて着いたころには上がって、ときどきパラパラ来るもののなんとか一日もったけど、フリマブースの方はほとんど出店がない状態で、もちろんお客さんもまばらで、まー、売上は推して知るべし(汗)..てなわけで。
でもまー、なんとなく値の張る方のカリンバが売れてみたりもして、かろうじて小さな公園でのフリマくらいは売れたんで、なんとか命拾い(?)

090530b.jpg
お向かいさんが'50s(?)のトレーラーを改装して、移動店舗にしたハワイアンキルト&雑貨のお店で、いやー、あんなのかっこいーなぁと。
しかし、ボディが全面バフで、こりゃちょっとの湿気でも腐食しちゃいそうで、手入れが激しくたいへんだろーなぁなんて(いや、実際たいへんらしい。一日じゃ終わらないみたいなこと言ってたし)よけいなお世話なことを思いながらボンヤリと。
いや、しかし、そのへんのたいへんさを笑いつつ、あえてこれでやっちゃうあたりがかなりステキなわけで。

てか、明日もスッキリ晴れるなんてわけには行かないらしいけど、せめて朝から雨だけは落ちて来ないでほしいもんではあると思いつつ。いや、もちろん寝坊もなしで(笑)

明日は9時から。
5/31(日)アースデイ2009 in 明治公園9:00~15:00
*雨天決行。超かんたんカリンバワークショップ(随時)




カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-659.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/659-11985ab1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.