me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
土砂降りで撃沈 (2009/05/31/23:32)

(なんか光の加減でなんとなく不気味な表情に見えないこともないけれど(汗))
東京都都市緑化基金にチョロっとだけ募金してもらった「ふたばちゃん」ストレスリリーサー。
握ったり放したり、グニュグニュするとストレスが発散できるんだそうだが、そ、そーなのか?それにしちゃちょっとばかり固い感じで、むしろ握力鍛えてる感が強いわけで(汗)

てか、本日のアースデイ2009 in 明治公園
朝はどんより曇ってはいるものの昨日の雨も上がって、気温もなんとなくそれなりで、昼前にはいったんサーっと晴れ間も見えたりもしちゃったし、サッカーのキリンカップが今年で30回目だとかで「キリンカップフェスタ@明治公園」なるものも同時に開催されていたりもして、おかげで昨日とは打って変わって出店も多いし、けっこうなお客さんも出てたりもしたしで、あー、こりゃ、ちょっとは期待できちゃうのかしらん?なんて思ってたりもしてたんではあるけれど、午後になったらなんだか雨が降り出して、しかも降ったり止んだりしてるうちにどんどん激しくなってっちゃったりもして(汗)ついには水野さんがブラっと現れて下さった終了間際には激しく土砂降りになってしまう始末(大汗)
てなわけで、はい。本日も僕の激しい妄想とはほど遠く(苦笑)あえなく撃沈というわけで。
とはいえこのイベントで今回二回目の超かんたんカリンバキットワークショップ(というほど大げさなもんでもないんだけど)になんとなく興味を持ってくれるお客さんもチラホラと増えて来たような気もするし、次回(もあればの話しだが(汗))は一緒にスペースを共有して他のワークショップをやってる娘さんたちと考えることも含めて、もうちょっと工夫してみるべきことも見つかったような気がするし、そんなことを考えればまーまーな感じかな?なんて思うけど。

で、そんなこんなで、ちょっと急遽だけど、来週水曜日は高円寺。

6/3(水)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+飲み食い。

今回はもといちろうとふたりでって感じになるかな?いや、たぶん。


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-660.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/660-c67b108d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.