me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
激しくご近所だったりもするわけで (2009/06/14/23:45)
090617onion.jpg
一昨日6/12(金)にあやさんにご紹介頂いたネイルアート&クラフトのお店「オニオン」が新井薬師の商店街にオープン。
で、僕も場違い(?)ながらカリンバをいくつかとカリンバキットを委託にて置いて頂くことに。
まー、新井薬師あたりなんてのはどこかから遊びに来るところでもないし、ましてカリンバなんてとくに生活に必需なもんでもないし(笑)で、そんなに売れるなんてこともないだろうけどもそうやって常時誰かの目に触れるところに置いてあるってだけでもそれはそれでたいへん有り難いことなわけで。
いや、しかし、これがまた激しくご近所だったりもして、なんだか妙な気分(て、何がってわけでもないけれど)いや、補充したりしに行くのが楽でいいんだけど。なんせ我が家から歩いて2~3分なもんで。
と言うわけで、お近くをお通りの際は是非ブラリと覗いてみて下さいな。
いや、別にカリンバなんかじゃなく、ネイルアートの方に興味のある方々も。

nails & crafts ONION
12:00~20:00(毎月1日、11日、21日、31日定休)
東京都中野区上高田3-38-7(03-5380-0873)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-663.html


うひー いやー、おれが離れとしてしょっちゅう行ってたらネイルのお客さんが居着かなくなっちゃいますわよ(爆)
(きんた)
2009/06/15/21:20 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

キンタさんちの近所と思わずに

キンタさんちの離れと思えばいいのでは?
(ショータ)
2009/06/15/20:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/663-c6580fdd


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.