me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
本日は自転車とは別件で (2009/06/17/23:47)
200906171501001.jpg
(サンセットサイクラリーの看板裏表。手書きっスね。心温まります)
こないだ行ったときにまさや氏の彼女であるなみなみ嬢が作ってるらしいデコベルを見て「あー、これ、面白いから今度どっかに売りに行くときに一緒に持ってって売ってみよっか?」なんて言ってたら、ちょっと前にまさや氏から『なみなみの新作ができたんで、今度の雑司ヶ谷手創り市のときに隅っこに置いてみてくんないスか?』なんてメールが来て、で、本日少し預かりにサンセットサイクラリーへ。

bincanamian.jpg
(なみなみ嬢のデコベルラインナップ。どースか?)
ちょうど店に着いたときにいた近所の小学生らしきの女の子二人組に「どれがいーと思う?」なんて聞きながら物色して来たんだけど、これったら近所の小学生だのにはけっこうな人気があるらしく、これほしさにここで自転車を買う(って、親が買うんだけど)子もいるんだとかなんだとか。
しかし、まー、これったら原価や手間なんかを含んじゃって(まー、当然だけど)¥1600てなお値段だし、そんなにポンポン売れるってわけでもないらしいけど、でも、そういうお値段でも他にあんまりあるもんでもないし、欲しい人は普通に買ってくらしいし、まー、そのへんは当然ちゃあ当然だけど。
で、まだあんまりおおっぴらにそこらで売ってるわけでもないってか、今はこの店に置いてるだけっぽいんで、ちょっとよそでも反応も見てみたいって感じらしく、僕もなんだか面白いんじゃないかな?なんて思うしってな感じで、今月末の雑司ヶ谷手創り市に持ってってみようと。
あ、その前に来週末の新宿中央公園のフリマにも持ってってみよっかな?てか、まー、フリマなんかじゃ値段がネックになって(汗)売れないとは思うんではあるけれど。
あー、どーでしょー?興味のある方は是非サンセットサイクラリー。あるいは行商中(じゃなくてもいいけど)の僕まで。

サンセットサイクラリー
東京都中野区江原町2-3-10
03-5996-5465

6/20(土)新宿中央公園(9:00~15:00/雨天中止)
6/27(土)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00/雨天中止)






カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-664.html


うひひ でしょ?なんかいーでしょ?
(きんた)
2009/06/18/23:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

かわいい こんなのあるんですね!
かわいいです。
(レナ)
2009/06/18/12:10 | URL |(trip@3fP8K/.I)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/664-856c0d5b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.