me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
先週末はスナックライブ2days (2009/06/30/23:54)
土曜日昼間は雑司ヶ谷鬼子母神の雑司ヶ谷手創り市に行商に行きつつ夜は都立家政のボンニュイでmiti氏とともにライブ。
京都からやって来て、るーずぱんてぃのおふたりに連れられて遊びに来てくれた松本玲奈嬢にも少し歌ってもらったりしながら。
そしてママが誕生日のプレゼントにパンツ(笑)をくれたり、常連のシマちゃんがお好み焼きを焼いてくれたり。
あげくにあまりの眠さに勝てずに電車がなくなって始発まで帰れないmiti氏をほったらかして(爆)お先に帰宅。
いや、前日に突如(でもないんだけど)思い立って、朝5時過ぎまでヘンプでブレスレットなんか編んでたりしたもんで(汗)
いやはや、miti氏、たいへん申し訳ない。そしてありがとう。

200906272137000.jpg200906282109000.jpg
ボンニュイのmiti氏。そしてアットディーの松本玲奈嬢
そして日曜日の晩は荒木町のアットディーでるーずぱんてぃ松本玲奈嬢、そしてあまみのユキへいくんと。
終わった後はまたもやカラオケなんかで炸裂(爆)しつついつまでも。
てか、電車はまだあると思って、もといちろうとブラブラと四谷駅まで歩いたのはいいけれど、着いたころにはすでに終了してたりして(汗)ふたりでとりとめもなく話しなんかしながら大久保まで歩いた後、タクシーに乗って帰宅。いやはや、帰ったころにはすっかり酔いも覚めていたりして。
しかし、京都に生まれ育っていながら京都の街のことはあんまり知らないし、大阪あたりまででもひとりで行くのは激しく大冒険らしい松本礼奈嬢
案の定都内の電車を乗り間違えたりもして、文字通りの大冒険、ほんとにお疲れ様。無事に帰ったようでなによりなわけで。
でも、ボンニュイでもアットディーでもアンコールをもらう気に入られようで、ほんとによかった。
そしていつもお世話になっちゃうるーずぱんてぃ、ほんとにありがとう。
てか、アレっスよ。ボンニュイもアットディーも素敵なママさんの素敵な店で、全国の素敵なママさん好きなみなさん(笑)は是非一度は来た方がいいわけで。
たとえ新幹線に乗らなきゃ来れないところに住んでいたとしても。





カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-665.html


いやいやー miti氏>ほんとすんません(汗)でも、とてもよい夜でした。また是非。
ともねぇ>お疲れでした。今月末はまたまたよろしく。
(きんた)
2009/07/01/21:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありがとうございました。 楽しい2日間でしたよー。
玲奈嬢、帰りの車の中で新宿高層ビルを見ながら、すごーい。たかーい。
って。とてもかわいかったです。

ショータさん>来てくださいね。待ってます。
(ともねぇ)
2009/07/01/14:28 | URL |(trip@-)
編集

きんたさんには感謝感謝でございまっする。 お世話になりました♪
始発までママさんと話していたんで大丈夫でしたよ(笑)

(miti)
2009/07/01/12:21 | URL |(trip@o/PXu/q6)
編集

でっしょー?! 是非是非!(笑)
(きんた)
2009/07/01/03:08 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

>全国の素敵なママさん好きなみなさん(笑)は是非一度は来た方がいいわけで。

行く!

(ショータ)
2009/07/01/02:01 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/665-27943369


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.