me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
梅雨は明けたわけなのね (2009/07/16/23:28)

てなわけで、暑いですな。やっぱアレね。梅雨が明ける前も暑かったけど、日差しのジリジリ感とかがだいぶ違って、あー、夏なんだな。と。
前にも書いた(と思う)けど、僕は暑い夏が大好きである。たとえ暑くて辛いことが多いとしても。
とはいえ、このごろの暑さってのは僕が子供だったころの夏の暑さとはもうまるで別もんだな(汗)昼間ポスティングなんかしてると生命の危険なんか感じてしまうわけで。いや、もー、かなり。
フリマなんかでも炎天下に店広げて座ってたりするとかなり意識が朦朧として来たりもしちゃうし。いや、それでも日向に広げるのが好きだったりもするんだけれど(笑)
あ、写真は最近なんとなく思い立って、チマチマ作って売ってみたりしてるヘンプのブレスレット。いや、ブレスレット以外も作ってはいるけれど。
まー、まだなんとなくやりはじめたばっかなんで、あんまりバリエーションがないってか、そもそもその品質にもあんまり自信もないんだが(汗)
そんなわけで、今週末の三連休は新宿~雑司ヶ谷~中目黒。
そして次の週の土日は長野に歌いに。今年で一区切りらしいけど。

7/18(土)新宿三井ビル55ひろば(8:30~16:30/雨天中止)
7/19(日)雑司ヶ谷手創り市(9:00~16:00/雨天中止)
7/20(祝)中目黒船入場(10:00~15:00/雨天中止)

7/25(土)26(日)奏での森くらふと(長野県諏訪郡原村カナディアンファーム0266-74-2741)

あ、そうそう、一昨日、今更ながら(?)に光にしてみたわけで。
で、あー、どーなんだろ?早くなったよーなそーでもないよーな。
何がよくなったのかよくわからないのではあるけれど(笑)


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-668.html


むー 本日(てか、もー昨日だけど)はこっちも曇ってジメジメでやんした(汗)
(きんた)
2009/07/18/00:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

コチラは

梅雨明けしたとたんに雨ですわ~

毎日、ベタベタした蒸し暑さだと

ジリジリした暑さが恋しくなる。


(ショータ)
2009/07/17/08:00 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/668-1b278829


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.