me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
大当たり (2009/08/23/23:02)

我が家のすぐ近く(徒歩約10秒)にある100円自販機二台のうち一台は7が三つ揃うともう一本サービスなんていう古典的なサービス付きだったりもするんだが、ご多分に漏れずこれが全く当たらないわけである。
で、当たらないからってわけじゃなく(断じて。いや、ほんと)主に買うもんがもう一台の方にあるってことで、滅多にそっちじゃ買わないんだけど、最近そのサービス台の方にペットボトルでありながら100円な烏龍茶が登場しちゃったもんで、ちょっとそっちを買ってみたりもして、いつものよーに(って、そんなわけでそんなにそっちじゃ買わないわけで「いつも」ではぜんぜんないんだけれど)「7..7....」と並んで行く(あ、必ず最初の二つは7で、最後だけが毎回違うなんていう単純なヤツだったりするわけで)数字を眺めていたら..な、なんと!三つ目の数字も7ではないの!
あー、いやー、この手のサービスってけっこう昔からあるけど、滅多なことじゃ当たらないし、もー、この機械に関しては絶対に当たらないってか、当たりなんかそもそもないんじゃないか?なんて思ってたんだけど、いやー、なんだよ、当たるんじゃん!なんて。
で、機嫌をよくしてサービスのもう一本は同じく最近この機械に登場したデカメロンクリームソーダにしてみたわけで。
いや、別にこれが飲みたかったわけでもないんだけど、あまりのラッキー(ってほどでもないけれど)にうろたえちゃったりもして(笑)
あ、しかし、これ、あんまり美味くありません。はい。いや、オマケなんで文句言う筋合いでもないのだけれど。


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-674.html


むむむ ショータ師匠>で、「ひとり選べる」ってのだとなお可なわけですね(爆)
しる姫>ふむ、そだな。あれ売ってるのあんまり見ないな。やっぱ人気ないのか?(笑)
(きんた)
2009/08/25/01:25 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おめでとうございます デカメロンクリームソーダ、友達が中毒になるほど好きなので先日初めて飲んでみましたが、一度飲んだらいいや…ってかんじでした。なかなか売ってないんですよね~~
(しる)
2009/08/24/23:44 | URL |(trip@hdsSqV1s)
編集

結婚式で

クジに当たると結婚相手以外に

もう一人女性が付いてくる

ってオマケがあればいいんだけどねぇ~
(ショータ)
2009/08/24/08:17 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/674-c8e8df29


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.