me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
oh! mama,ほんとにもうこれで終わりなのか? (2009/09/08/23:44)
もうすっかり陽も短くなって、6時くらいにはすっかり暗くなっちゃうし、朝晩はジョグさんで走るとちょっとだけ涼しくて、いつまでも終わらない(ように思える)夏が続いたここ数年(あるいはもっと?)に比べると気のせいか今年はもうすっかり秋っぽく(でもない?)なったような気がして、もう何度も書くが暑い夏が大好きな僕は(世間で言う感傷的な秋とは別のところで)なんだかすっかりがっかりな気分ではある。
素足にサンダル、Tシャツ一枚でよくて、陽の中を汗をかきながら歩いたり、汗をかいた身体や夕立にあって濡れた身体のままバイクで走って、風に吹かれて乾いて行くあの感じ、陽の長いいつまでも暗くならない遅い夕方にほんの少しだけ吹く風に吹かれたりするあの感じが今年もまた(そして思ったより早く)だんだんと遠のいて。
ずっと以前のこんな季節にそんな話しをしたら「行ってしまうと思うからよ。また来ると思えばいいでしょ?だってまた来年もきんたさんの好きな夏が来るんだから」なんて言った女の子がいた。
でもね、疑い深い僕はまた来年もまた「必ず」夏が来るってことがどこかで信じられなかったりもして、もう少し、もうちょっとの間このままで..と。

そう言えば、あの娘はどうしているんだろう?元気にしているんだろうか?なんて、とりとめもなく..。

カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-678.html


あはは あー、らしく?ない?(笑)てか、海辺だとよけいに感じるよね。夏の終わり。
(きんた)
2009/09/10/02:49 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

確かに。。 おひさです。
今年は猛暑って感じた日無かった様な。。
湘南海岸(ってうちの近所も湘南。。)も人は少なかった。
これからは駆け足で冬に向かうのよね。。

あの娘は。。
ってなんかとても素敵~(らしくないが。。失礼)
(べるまるこ)
2009/09/09/20:23 | URL |(trip@-)
編集

むむむ piyoさん>あー、夏を追いかけてってのもいーですなぁ。てか、そんな経済的余裕ゼロではあるけれど(汗)
あにめ社長>あー、いや、もー、そんなに若くもないけれど(大汗)
ぴらこちゃん>こちらこそ。どうぞよろしくです。楽しみにしてまっする。
(きんた)
2009/09/09/15:26 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

う~む なかなかにロマンチッコですね~。うふッ
なんかわかるような…

今月は稲生座ご一緒させていただきます。
(ひらこです)
2009/09/09/09:50 | URL |(trip@-)
編集

若いって!いいですねぇ~!
(あにめ)
2009/09/09/09:06 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/678-37c9d927


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.