me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ちょびっとだけお疲れモードではあるけれど (2009/10/03/23:34)
200910011809000.jpg200910012139000.jpg
(昨日午後4時直前。高井戸東2-21あたり。その約2時間後の同じく高井戸東2-14あたりの空。そしてまたもや最近の頂き物のショルダーバッグ。いや、本文とはほとんど関係なく)
先週土日は三軒茶屋キャロットタワーで世田谷アートフリマの2days。そして今週は今日から西大井メイプルセンターしながわアーティスト展の2daysで、今週は超かんたんカリンバキットをわりと(?)全面に押し出しての出展なんで、いつもより真面目に(笑)数を用意する必要があったりもして、二日ほどそのための日程を確保してたはずがなぜか予定外にポスティングしに行っちゃったり、昨夜は急遽稲生座でライブしちゃったりで、昨日は朝から夜に稲生座に行く直前までいつにもまして激しく突貫で準備したりして(汗)いや、もっと前から少しずつちゃんと準備してればいいってな話しなんではあるけれど。
しかも今日は開始前に品川区長なんかもいらっしゃってオープンセレモニーがあるってことで、ちょっとだけ早めに行かなきゃってか、遅れるわけにも行かなかったんで、昨夜はあんまりいつまでも飲んでないで、早めに帰って来ようと思っていたにも関わらず、てか、まー、案の定4時過ぎまで飲んじゃった(汗)りもするもんだから、激しく睡眠不足で初日に突入で、いやはや、もー、ことのほか眠かったのなんのって。
でもまー、このしながわアーティスト展は今回が第一回ってこともあり、だいぶゆったりとしたスタートではあったけど、いつもの品川てづくり市繋がりってこともありおだちゃんやらyucca嬢やらがスタッフだし、今回は展示の深澤ユリコ嬢がブラブラしてたり、お隣のブースは銀樂氏だったり、いつものカレー屋taotinもちゃんといるしで、なんだかノンビリとそれなりにいい一日だったりもして。
で、明日は今日よりちょっと天気もいい(?)みたいなんで、お客さんも少しはたくさん来るかな?てか、だといいね。と。

10/4(日)しながわアーティスト展西大井メイプルセンター(03-3774-5050)10:00~15:00)

そして来週末は亀戸と雑司ヶ谷。

10/10(土)mixture creators' market亀戸サンストリート)11:00~18:00/雨天中止)
10/11(日)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00/雨天中止)



カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-680.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/680-41079c3d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.