me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

手の平サイズ (2009/10/21/23:36)

(まだ輪ゴムがついてるけど(汗))
なんとなく思い立って、てか、ちょっと前から作ってみようと思ってた、ちょっと小振りな箱カリンバ。ただ単純にいつも作ってるヤツを全体に二割くらい小さくしただけなんだけど。
いやね、いつも作ってるヤツもまだ改良の余地はあるとはいえ、それなりに完結しちゃったみたいなとこがあって、まー、それはそれでいいんだけど、なんとなく飽きてきちゃった(笑)ってのもあるし、今はほとんどその箱のヤツと缶のヤツしか作ってなくて、ちょっとバリエーションがほしかったりしたのもあって。
で、まー、ちょこっと小振りなのを作って、若干安い値段を付けてみたらどーかしらん?なんて。
いや、サイズの都合で細かいところでちょっと仕様は違うものの、よーするにちっちゃくなっただけなんで、音色なんかは何にも変わらんわけなんではあるけれど。
あー、どーでしょ?どーでもいーか?(笑)

で、今週末は今まで行ったことがなかった三鷹と立川。

10/24(土)こだわりマーケット(三鷹商工会館1F)10;00~16:00(雨天決行)
10/25(日)トヨタドライビングスクール東京(JR立川駅12分、JR西国立駅7分)9:00~15:00(雨天中止)

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-686.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/686-ce9d2e5b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
