me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
さらに雨に負けてます (2009/10/26/22:35)

朝からの雨で本日予定のポスティングはあっさりと(てか、もう昨夜からその気だったんだけど)リタイヤして、ほぼ一日中どこへも出ずに、そんなにがんばったというわけもないけれど、昨日今日で計七つ。
それにしても今日のTVは朝から一日中のりピーの初公判のことばっかで、そーなのか?世間じゃそんなにみんなこの話題に興味があるのか?なんて。
傍聴するために昨夜から並んだ方々もいらっしゃったようで。いやはや、まったくご苦労さんなこって。
てかさ、もっと他に気にすることがあんじゃないの?なんて思ってしまうわけで。
いや、僕に言われるようなことでもないとは思うけど。

てなわけで、今週末は南大沢へ。

アースデイ2009 in 八王子/南大沢
南大沢中郷公園~南大沢駅周辺(雨天決行)
10/31(土)10:00~16:00
11/1(日)9:00~15:00

天気がよいといいのだけれど。

セブンアンドワイ
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-688.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/688-24d931a3


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.