me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ええ、雨はダメです (2009/11/13/22:31)
200911071057000.jpg
(あつぎアート楽市にて)
先週末の本厚木のあつぎアート楽市は天気もなんとなくよくて機嫌良く。
しかし、月火とポスティングが激しく過酷だったりもして、そのお疲れを引きずって水曜はあやさんとこの江古田図書館のお手伝いで、いや、お手伝いはいいんだけど、激しく雨なんか降って寒くなっちゃった(いや、お手伝いは室内だからいいんだけど)りもしたもんで、昨日今日はポスティングはすっかり行く気をなくし、かなり激しくグダグダと。

200911090011000.jpg200911131825000.jpg
いちおう麻(ヘンプじゃないヤツ。ジュートっていうのかな。より普通に麻ひもっぽい)でブレスレットなんか作ってたんだけど、激しく長く着ていてボロボロなフリースのファスナーの引っ張るとこが取れちゃったんで、ついでにチョコチョコ編んで、以前に代々木公園で奇麗なお嬢さんにもらった素朴な木のペンダントトップをくっつけて、ヘンテコな代用品を作って(というほどのもんでもないが)みたりもして。
で、明日からの土日と来週火曜日は下高井戸にて。
「地球と食の映画祭」ってな感じのイベントなんで、映画なんかもお好きな方はお時間があれば是非。てか、お天気はあんまり思わしくないけれど。

アースマルシェ(アースフェスタせたがや)下高井戸シネマ(11/14(土)~21(土))
11/14(土)15(日)9:00~16:00、17(火)17:00~23:00





カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-691.html


おー そーそー、残念。またの機会には是非是非。
(きんた)
2009/11/16/19:37 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いまさらですが。。 厚木に来ていたのよね。。
娘の演奏会が無ければ出かけていけたのに。。残念でした~
また、お近くにお越しの節は冷やかし?に行くね。。(迷惑かな。。)
(べるまるこ)
2009/11/16/17:36 | URL |(trip@-)
編集

め、めっそうもない いやー、そんなに器用でもないですよ。かなり力技な人なんで。しかも焼き物とかかなり苦手な分野な気がするし(汗)
(きんた)
2009/11/14/08:23 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

>ついでにチョコチョコ編んで

結構、器用ですなぁ~

私に代わって

陶器作ってみない?

勿論、私の名前で。
(ショータ)
2009/11/14/05:54 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/691-bd7880df


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.