me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

そしてまた明日も雨なのか? (2009/11/17/03:58)
200911170302000.jpg
先週土日の下高井戸は映画祭内での行商てぇことで、映画をやってるときはお客さんは客席にいるわけなんで、まー、当たり前ではあるけれど、ロビーにはほとんど誰もいない状態になっちゃうわけで、お客さんがいるのはインターバルの間の短い時間だけで、それもチケットを売って入れはじめるのがけっこう上映時間直前で、入ったお客さんもとりあえず席を確保するために一旦中に入っちゃったりもして、しかもそれが全部またロビーに出て来るってわけでもないわで、いや、ご想像通り(?)のかなりの苦戦(汗)で、いやまー、それでも全然売れないというわけでもなく、あー、なんといったらいいのやら。
そんな感じなのはある程度予想はできたし、まー、売れるのはどっちかっていうとカリンバなんかよりヘンプのブレスレットとかかな?なんて思ってたんだけど、これが予想に反してブレスレットなんかより空缶のヤツなんかの方がなんとなく売れてみたりもして。
で、まー、あらぬ期待をするわけでもないけれど(笑)とりあえず減っちゃったんで、少し作ってみたりもして。
で、隣の写真はずっとお隣に出店されていたオーガニックコットンの帽子屋さんのリクエストで、彼女の持ってたガラスのペンダントトップにヘンプを編んだもの。
てか、僕ったら普段は手元にある適当な色をかなりいい加減に組み合わせて編んじゃったりしてて、しかも同じことずっと編んでらんない集中力のなさ(笑)から左右非対称に作っちゃったりもすんだけど、そんなじゃなくてシンプルなのがいいみたいだったんで、けっこう真面目にやってみたりもしたんだけど、こんなんでいいのかしらん?なんて、ちょびっと心配ではあるけれど(汗)
でなわけで、明日(てか、もうすっかり今日ですわね)夕方からまた下高井戸へ。

11/17(火)アースマルシェ(アースフェスタせたがや)下高井戸シネマ(11/14(土)~21(土))17:00~23:00

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-692.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/692-fa3f93d0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
