me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
天気がよかったり悪かったりするからかそれともただやる気がないからか (2009/11/18/23:56)

(関係ないけど昨日まで下高井戸でご一緒だったURBANITEEさんのお帽子。素敵?)
本日もいろいろとやりたいことがあったにも関わらずかなりのダラダラ(苦笑)
それでも午前中に区役所へ。いや、ずっと払ってなくて発行(って言うのか?)されてなかった(爆)健康保険証を「しょうがないから出してやるよ」的なお知らせが少し前に来ていたのを思い出して。
もちろんすんなり出してくれるわけでもなく「ちゃんと払ってくんないと困りますよ」的に怒られながら(笑)
で、ひさしぶりに区役所の食堂で昼飯なんか食って、あー、しかし、区役所の食堂ったら相変わらずあんまり美味くない上にこのごろじゃあんまり安くもないぞなんて思いながらその足で電車に乗って東急ハンズ新宿店へ。
ちょこっと買い物したりなんだりして、今度はまた中野に帰って来て、ちょっと調べたいことがあったんで中野中央図書館、それからついでに島忠にも行って、あー、いちおう探してたもんもあったんだけど、結局何も収穫がない(汗)まま帰宅。
いやー、なんとなく徒歩で行動しちゃって、あちこちグルグル歩き回ったら激しくお疲れなモードになっちゃって、てか、ポスティングしてっときに比べたらいくらでもないんだけど、なんせギャラが発生しないと激しく疲れちゃう(笑)わけで。
で、ほんとは帰って来たらすぐに作業にかかろうと思ってたにも関わらずTV観ながらちょこっと横になったらついつい昼寝しちゃったりもして、結局はじめたのは夕方だったりもして(汗)

200911181809000.jpg200911182200000.jpg
で、最近売りながらなんとなくまた作ってみようかな?なんて思ってた竹キーモデル。今回はやや小さいバージョンで。
いやね、いつも前に作ってまだ余ってた竹のヤツも持ってってんだけど、売れる売れないとは別のところでやたらとお客さんが反応して行くわけで、まー、カリンバはけっこう他にもやってる人がいる(あ、でも、僕が行くとこあたりじゃあんまりかち合わないんだけど)けど、竹キーのヤツはあんまりやってない(?)みたいで、けっこう珍しく思われるみたいで、あー、もしかしたらちょっとお手頃な感じにしたら売れちゃうかな?なんて。
いや、また売れずにしばらく持って歩くことになるかも知んないけれど(笑)

で、またもやお天気が激しく思わしくないけれど、今週末3連休は青梅と雑司ヶ谷。

11/21(土)22(日)青梅てづくりいっぱい市
JR青梅駅前周辺(青梅宿アートフェスティバル併催)10:00~日没(雨天決行)
11/23(祝)雑司ヶ谷手創り市
雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00(雨天中止)

11/22(日)は併催の青梅宿アートフェスティバルるーぱんも来るそうなので、お時間があったら是非。あ、なんか和服着用だといろいろと特典があるそうな。





スポンサーサイト
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-693.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/693-9866e992


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.