me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ちょい大きいのを作ってみる。そして東京タワーの下で写真を撮ってみる。いや、カリンバの写真ではないけれど。 (2009/11/26/00:42)
200911251036000.jpg
(右は大きさの比較なわけで)
そんなこんなで、いつも作ってるヤツを約二割くらい大きくしたのを作ってみたわけで。
ただ大きくしただけじゃ芸(なんてもんはハナからないんではあるけれど)がないかな?なんて思って、ストラップみたいなもんも付けてみたり、キー数も二本増やして、ちょっと下の音から出るようにしてみたりで、ちょびっとだけデラックス?てか、デラックスになっただけで、音色的にはあんまり変わってなかったりもして(汗)なんかもっと特色があった方がいーのか?なんて考えてしまったり、でもあんまり考え過ぎてもまたアレだったりもするんだよななんて思ってしまったり。

で、そんなこととは関係ないところで、午後はMIKAKO嬢が「年賀状用に東京タワーを背景に写真を撮ってほしい」ということで、地下鉄に乗って芝公園あたり。
いや、あの、僕ったら別にカメラマンなんかじゃないわけで、いーの?ほんとに?みたいに思いつつ(汗)
季節柄どんどん暗くなっちゃったりもして、あー、もー、いっそのことライトアップが始まっちゃうのを待つか?みたいな感じになりつつパチパチと撮って、終了後は地下鉄に乗って目黒あたりで夕食がてらちょいと一杯。
いや「がてら」なのは僕だけで、あんまり飲まないらしいMIKAKO嬢がただ僕に気をつかってくれちゃっただけなんだけど。

200911251940000.jpg200911251845000.jpg200911251940001.jpg
なにやら彼女の出身である山口の料理を出す居酒屋であったわけで「こーいうの東京にはないんですか?」なんて言いながらけっこう炭水化物にも手をだす(って、夕食だからいーのか?)MIKAKO嬢
そしてさらに嬉しそうに何度もメニューを物色(笑)し、なんちゃらプリンなんてもんも召し上がるMIKAKO嬢
『なんだかちょっと太ったんじゃないの?』「あ、やっぱそーですか?そーなんですよね」みたいに言いながらも元気よく。でも、まーいっか?デブでいこーぜ。デブで。みたいな(笑)いや、気持ちよく食えるってのはいーことであったりするわけで。

あー、それにしてもアレである。ほんとにあんな写真でよかったのでしょーか?(汗)おとーさん、ちょびっと心配です(汗)
しかも気をつかってくれちゃって、おごってもらっちゃったりもして、おとーさん、激しく恐縮です(大汗)
そのうち激しくおごります。はい。てか、たぶん。







カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-695.html


あー(汗) そんなボスにおごるよーなダイソレタことは..と、とんでもないス(大汗)
(きんた)
2009/12/06/19:18 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そのうち激しく・・・ おごる日にはオイラも誘ってくださ~い♪
(tobita)
2009/12/03/00:40 | URL |(trip@3fIBvpkA)
編集

あはは あー、いやー、まぁ(笑)
(きんた)
2009/11/26/08:12 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おっ! いゃ~もうなんかスゲー楽しそうじゃないっすかぁ~
(トレイン)
2009/11/26/07:24 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/695-b3cf1ca6


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.