me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

そんなこんなでジョグさんは (2009/12/17/20:24)
どーやらエンジン焼き付きなんていう最悪の事態ではなかったようで、あー、それでもマフラーづまり、オイルポンプ不調、キャブレター不調などなどなど..で、まー、マフラーはだましだまし使って来たけど、今回はもう新しいのに替えなきゃってなことだし、その他も清掃したり調整したりで、まーなんとか..ってな感じで、週明けかあるいは祝日明けくらいには退院かしらん?てな調子で、いや、しかし、年末(だからどーだってもんでもないのだけれど)にけっこうイタい出費ではあるわけで(汗)

200912171811000.jpg
で、ジョグさんがいないんで、出歩くのがカッタルいのもあり、ちょっとした行き違い(?)なんかもあって、本日予定していたテクテク仕事はキャンセルしちゃったりもして、またもや一日かなりのグダグダ。
もうずっと以前に中古ギターなんかを売買していたころの名残の使える部品は全て取り去られてネックとボディだけになってずっと転がっていた古いSuzukiギターのヘッドを切り落として作ってみたりもして。
何にも考えなしに作りはじめたもんで、途中までやっちゃあしばし眺めて、また途中まで..みたいな感じで、あ、途中昼寝なんかも挟んで(笑)たったこんだけのもん作るのにほとんど丸一日かかっちゃったりもして。
で、出来映えはと言うと..あー、キーの押さえのバーをいつもと違う止め方ってか、古いジンバブエのムビラ的な針金の取り回し(いや、これ、やってみたかったの)にしてみたりもして、見た目はそれなりっぽいんだけど、音的には響きはあるもののなんだかくすんだ感じの音色で、ボリュームもあんまりなし(汗)で、若干予想外。
んー、まー、いろいろと原因は思い当たらないでもないけれど、こりゃまたどっちかって言うといちおう音も出るオブジェ的。
てな調子で、今週末と来週の祝日は八王子、新宿、そして雑司ヶ谷。
八王子と新宿はポエムピクチャーアートのMIKAKO嬢とともに。
みなさん、お時間があったらからかいに来て下さいな。

12/19(土)八王子みなみ野駅前10:00~15:00(雨天中止)
12/20(日)新宿三井ビル55広場8:30~15:00(小雨決行)
12/23(祝)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神)9:00~16:00(雨天中止)


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-699.html


瀕死です(汗) まさに。バイク屋の店長も焼き付いてたらあきらめてそこらへんにある中古車をあてがおうと思ってたらしいし(笑)
(きんた)
2009/12/18/09:30 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ジョグさんは最悪の事態は避けられたわけですな。

でも、瀕死の重傷のような気が・・・・

カリンバより

枕にしている本に反応する・・・・申し訳ない。
(ショータ)
2009/12/18/04:12 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/699-ae8bb4ba


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
