me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
梅田のネットカフェにて2 (2004/05/15/10:43)
昨夜は西宮のAcousticCottageBEARにブラっと行って滝田さんと3ヶ月ぶりの再会。
とりとめもない話しで、お客さんもいなかったので結局ギターを出しただけ(笑)ちょうど神戸で仕事があった村田氏も帰りに寄ってくれて2:30くらいまで。
村田氏の車で梅だまで送ってもらう。結局おけいちゃんは風邪をひいたとかでまだ西荻で寝込んでいるらしい。
で、今朝は新しい(?)ネットカフェを見つけて、ここは以前博多で使ったことがあるチェーンみたい。
ここって大きくて少し割高だがシャワーまであってみょうに快適なんで、ここに泊まっちゃってもいいかな?なんて(笑)
さて今夜は西宮北口のRJ&BME'sである。
AcousticCottageBear
RJ&BME's
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-7.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/7-76c8f4e8


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.