me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
中野~若林~下北沢~渋谷~新宿。やたらひたすらテクテクと。 (2009/12/19/01:16)

(今日の頂き物。世田谷233七周年記念オリジナルワンカップ(爆))
今朝(てか、もう明けちゃってっけど)ぽえむでモーニングなんか食しながら先週もらったカリンバキット50個の注文分を世田谷233に納品に行かなくちゃだななんてボンヤリと考えてたら、あ、そーだ、そーいえばこないだ郵便局の不在通知が入ってて、それの締め切り(って言うのか言わないのか)が今日あたりだったななんて思い出して、じゃー、中野の中央郵便局に寄るついでに中野中央図書館にも寄って、借りてた本を返してまたなんか借りて行こうなんて思ったりもして、あ、どーせジョグさんいないんで電車だし、だったら今日はMIKAKO嬢が下北沢の東洋百貨店前で行商してるって言ってたし、そりゃ若林からも近いからブラブラ寄ってみたりもすっか?なんて思ったりもして、そんならもー出た方がいーななんて思って、とりあえず中野中央図書館を目指してテクテクと。
で、駅前の中央図書館にも寄って、あー、なんだかもー昼だななんて思って区役所の食堂でカレーなんか食した後、電車に乗って三軒茶屋まで。
で、世田谷線に乗ってもいーんだけど、まー、歩いちゃってもいーか?だいぶ近いし。ってことで裏道をテクテクと若林の世田谷233へ。
納品と同時に半年も滞納してた(爆)ボックス代なんかも払ったりもして、中根さんとしばしヨタ話しの後、あー下北ってアレですよね?だいたいあっちの方ですよね?みたいな感じで、またもや下北沢を目指してテクテクと。
かなりいい加減に目指したわりにはなんとなく下北に到着して、なおかつ東洋百貨店てどこなんだよ?なんて思いながらブラブラしてMIKAKO嬢に遭遇。
寒そうだから缶コーヒーでも差し入れてやっか?なんて思ってたら「寒いからもー終わりにします」なんて言って、そそくさと片付けちゃったりするMIKAKO嬢と近所のモスバーガーでしばし一服。
で、なんかまた育ってんじゃねーの?なんて言ってたら「歩いて消費する」なんて言い出して(笑)「渋谷で待ち合わせしてるんだけど一時間くらいで着きますか?着きますよね?」みたいに言うMIKAKO嬢とはっきりとしたビジョンもないまま(笑)またもや渋谷目指してテクテクと歩き出す。
が、またもやかなりいい加減に歩いたわりにはなんとなくあっさりと渋谷に到着。てか「消費する」はずが「歩いたらお腹すきましたよね?」なんて言い出して、ホワイト鯛焼きなるものに反応してパクつくMIKAKO嬢(爆)をハチ公前で待ち合わせのお友達のともちゃんにバトンタッチして、そのまま電車に乗って、またもやついでに新宿の(あ、別に渋谷のでもよかったっちゃあよかったんではあるけれど)東急ハンズに寄って、カリンバの材料だのなんだのちょこちょこ買い物なんかもしながら新井薬師着。
あー、なんかポスティングしてんでもないのに今日はやたらと健康的に歩いちゃったじゃないの?みたいな。そんな一日だったりもして。

で、明日はそのMIKAKO嬢と八王子。
寝坊しないようにします。なるべく。てか、たぶん(汗)

12/19(土)八王子みなみ野駅前10:00~15:00(雨天中止)


スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-700.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/700-8904c8a6


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.