me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
激しく寒いぞ八王子、激しく食うぞMIKAKO嬢。そしてジョグさん無事生還のこの数日。 (2009/12/25/02:36)
先週土曜日は八王子みなみ野駅前フリマにMIKAKO嬢とともに..のはずが開始時間を30分ほど過ぎたころに『なぜか今起きました』のメール(爆)あー、アレか?いい女は朝寝坊ってヤツか?てことは?い、いい女?なのか?みたいな(笑)

200912191243000.jpg200912191247000.jpg
(出店準備もそこそこに)
で、さすがいい女(笑)らしく昼過ぎころに登場するやいなや『お腹がすいた』と言い放ち、照り焼きハンバーガーセットなんかをパクつく。
しかし、激しい寒波に襲われたこの日の八王子の朝の寒かったことったら(汗)午前中は絶対に2度だか3度だかくらいしかなかったぞ。ってことで、ある意味昼過ぎに登場したのは正解だったかもッスね。なんせ激しく寒がりだったりするわけで。
で、その後もタイムマシンカンパニーの飛田氏に揚げパンをもらったりなんだりといつものようにパクパクと元気よく食いつつ一日を終了。

091220mitui.jpg
(三井ビル55広場にて)
そして翌日曜日もご一緒に新宿三井ビル55広場フリマへ。
前日ほどの冷え込みもなく、陽なんかも当たってけっこうポカポカと。
だからというわけでもないだろうが(笑)MIKAKO嬢は昼飯はもちろん、お菓子だのなんだの食い続け、終了後も喫茶店でプリンなんかもパクパクと。

200912201100000.jpg200912201101000.jpg200912201602000.jpg200912201630000.jpg

(食う。そして食う。また食う。あげく眠くなるMIKAKO嬢(汗))
いや、たしかその後神楽坂でお食事のお約束があったはずなんではあるけれど(爆)
そんなこんなで、ほとんど売上らしい売上もなかった(大汗)二日間ではあったけど、まー、飽きない二日間ではあったりもしましたけれど(笑)
あ、そーそー、某S松社長も遊びに来て下さったし。

200912231504000.jpg
(新しくなったんですの)
そんな三井ビル55広場フリマ中にYSP高円寺の飛沢店長からジョグさんの修理完了のお電話。
幸いにも焼き付きなんかはなかったもののマフラーがもー限界だったりタンクがかなり錆びてて、そのせいもあってプラグがアレしたり、キャブも激しく汚れてアレしてたりで..って感じだったりもして、あ、関係ないとこで、前に溶接して直したリヤキャリヤの取り付け部分も再び折れてて(汗)安いもんだったんで新しくしたり。
で、翌月曜日はお店がお休みなんで、火曜日の夕方にお迎えに。
まー、前回激しく直したときは焼き付きってことで、キャブの方はあんまり見てなくて、しかもあれから全然見てなかったりもしたしね。みたいな。
で「前にパワードライブキット組んだとき以来ベルトいじってないけど、どースか?」みたいに思ってたんだけど『そっちはなんともないっスよ』ってことで、あー、さすが強化ベルト(?)とか『それにしてもいったいどんだけ積んで走ってんですか?!』とか叱られた(笑)りとかテレテレと。
そんなこんなで、23日(祝)の雑司ヶ谷手創り市は最近なんとなく鈍くなってた発進加速や上り坂でのパワーダウンもなくなって、機嫌よく走るようになったジョグさんで行けたし、てか、当然のことながらここんとこ電車で動いてて、まー、それもいーっちゃあいーんだけど、慣れないことすると疲れるわけで。いや、メデタシメデタシ。

と言うわけで、土曜日は大森までジョグさんとひとっ走り。

12/26(土)大森ベルポート広場10:00~16:00(雨天中止)










カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-701.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/701-2e9823e9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.