me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして今年も暮れて行くわけで (2009/12/29/00:54)

(12/26(土)大森ベルポート広場にて)
25日(金)はMIKAKO嬢のお宅におよばれして、似顔絵描きのしんのすけくんとご近所のお友達の香瑠さんさんとともにクリスマスパーティーってか宴会(笑)ってか。
しんのすけくんはピースボートに乗って出かける直前で、今日28日(だったよね?)横浜から出航したらしい。
船には弱いって言ってたけど、きっとすぐ慣れるよね?慣れるといいね。気をつけて。
そして香瑠さんは料理が上手で美人である。あ、もちろんMIKAKO嬢も料理上手です。はい。
とにかく食って、また食って(笑)女性陣ふたりは飲まなかったけど、しんのすけくんとビールを少し。
で、翌26日(土)は大森ベルポート広場のフリマへ。
まー、年末だし、なんかフリマもあんまりめぼしいとこがなかったんだけど、ここは毎月最終あたりの土日に定期的にやってて、人もそれなりにやって来るし、そこらへんの公園フリマみたいに「リサイクル品しかダメよ」みたいなつまんないことにもなってないしで、まだあんまり行ったことないけど好きな場所ではあるわけで。
そんでもって、夜は寄り道してたら遅くなっちゃったけど、稲生座の忘年会(?)に。
ちょこっとだけ寄って、ちょこっとだけ飲んで帰ろうと思ってたのに京子嬢とひたすらオヤジ的会話(笑)で飲んでしまい、なんとなく3時過ぎまで。

200912252216000.jpg200912270204000.jpg
(とにかく食うMIKAKO嬢。そしてとにかく飲んで笑う京子嬢)
で、日曜日は行くことにはしてなかったけど、まー、朝なんとなく起きたら行こうかな?的に思ってたらまんまと起きたので、また大森ベルポートへ。
前日より暖かかったし、人出も多かったんだけど、なんとなく激しく売れず(汗)あー、そーなのよ。こーいうふうに思いつきで行くと外すことが多いわけで。的な。

そんなこんなで、今年もなんとはなしに暮れて行くわけで、後はもう大晦日に稲生座で酔っぱらうだけですな。
てか、明日(もう今日ではあるけれど)は今年最後のテクテク仕事だし、また急に思いついてとっかに売りに行くかもだけど。
あー、考えてみると(って、別に考えなくてもだけど)来年はもう21世紀も10年目になっちゃうのね。なんて、どうでもいいことをツラツラと。



スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-702.html


うはは 彼女は元気です。果てしなくオヤジ的に元気です(爆)
(きんた)
2009/12/30/02:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ああっ、京子ちゃんだ。
元気そうでなによりです。
(しる)
2009/12/29/23:19 | URL |(trip@hdsSqV1s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/702-da892e13


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.