me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
大晦日の青い空 (2009/12/31/20:22)

(本日昼過ぎ。上高田3丁目)
昨日はMIKAKO嬢に誘われて、広島からいらっしゃってるお友達のあやさんと午後に新宿あたりでちょっとお茶。

200912301606000.jpg200912301607000.jpg
自分のクレープの前に僕のなんとかセットの付け合わせのソーセージを食う(笑)MIKAKO嬢と美しくケーキセットのあやさん。
いや、しかし女性陣は元気に食うね。何食っても嬉しそうで素敵です。
そして今日、大晦日はボンヤリと。
店開けてるのはいーんだが、「本日のサービスメニュー。ラーメンとチャーハン。セットで400円。餃子付けて850円」なんてサービス満点なんだかやる気ないんだかわかんないヤケクソなメニューの揚子江で昼飯食って、ちょこっとカリンバいじくって、ちょっと気を抜いたら昼寝してしまって、あっと言う間に夕方になっちまって(汗)さっきブラブラとそのへんを歩いて、唯一まともに開いてたそば屋で年越しそば。
で、そろそろ稲生座に行こうかな?みたいな。

そして来年がいい年でありますように。
後ほど稲生座で会う方々もそうでない方々も。
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-703.html


あけましておめでとう ぢょんこ姫>今年は姫にももっとちょこちょこ会えたら楽しいねぇ。今年もどうぞよろしくです。
miti氏>こちらこそ。お世話になりました。今年もまたどっかでご一緒できたらですね。今年もどうぞよろしくです。
piyoさん>いやいやお世話になるばっかりでいつもすいません。今年も懲りずにどうぞよろしくです。
(きんた)
2010/01/01/22:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いやぁ~マイペースな感じがとっても素敵です!今年もいろいろよろしくお願いします。
(piyo)
2010/01/01/11:52 | URL |(trip@-)
編集

あけましたね 昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

(miti)
2010/01/01/10:56 | URL |(trip@o/PXu/q6)
編集

2009年~~ 稲生座祭り(?)楽しかったです。
年明けのふりこちゃんの、稲生座見にいきます~~
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
(ぢょんこ)
2009/12/31/23:30 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/703-5cca03ee


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.