me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
みなさん、明けましておめでとう。 (2010/01/01/22:40)

(元日、昼過ぎの上高田3丁目)
昨夜はなんだかんだで朝4時過ぎくらいまで稲生座
帰って来て録画してたDynamiteをウトウトしながら観て、明るくなるころに沈没。
今日は昼過ぎくらいとついさっきコンビニに煙草だのなんだの買いに行った以外はTVつけっぱなし(なのはいつものことだけれど)のままダラダラとベッドの上生活者。
あー、しかし、年末年始のTV番組はどーしてこーもつまんないもんばっかなんだろうとか、あー、でも、今年は少し早くから売りに出ることにしよーかな?とか。
まー、思ってるだけで、ほんとにそーするかどーかはまたアレだけど(笑)
みなさんはどんなお正月をお過ごしかしらん?
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくです。
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-704.html


おめでとうございます こちらこそ、是非どこかでご一緒したいですね。今年もどうぞ宜しくお願いします。
(きんた)
2010/01/02/14:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

新年 あけましておめでとうございます。
今年こそ、今年こそどこかで!(笑)
お会いできることを楽しみにしています♪
(MOGAMI)
2010/01/02/12:30 | URL |(trip@GNpDnBoc)
編集

おめでとう 姉ちゃん>うん、またどっかで。今年は神奈川の方にも積極的に行こうかな?
semiaco姫>こちらこそよろしく。てか、増量は避けらないな(汗)なんせ動かないわけで。
ぢょんこ姫>いや、ほんと。今年はなんか一緒にできたりしたらいいな。
(きんた)
2010/01/02/03:27 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あけまして おめでとう~。
また、またよろしくお願いします。
(ぢょんこ)
2010/01/01/23:56 | URL |(trip@-)
編集

あけおめ。 今年もよろしゅうに。
正月増量には少~しくらいは気をつけてー。
(semiaco)
2010/01/01/23:56 | URL |(trip@-)
編集

おめでとさん。。 今年はどこかでお目にかかれますように。。
お互い健康に気をつけて日々楽しく行きましょう~
(べるまるこ)
2010/01/01/23:49 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/704-04398cf2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.