me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

仕事始めなわけなのか? (2010/01/03/23:08)

てかね、今年はちょっと早くから出かけて行こうなんてアレしたたんだけど、考えてみたら去年もこんな感じころからだったなんて(笑)で、本日は品川インターシティに出店のMIKAKO嬢のブースをちょこっとお借りして。

201001031316001.jpg201001031439000.jpg
(なぜかほとんどカメラ目線になる。そして寒くて泣きそうになるMIKAKO嬢
まー、結果は正月で出店は少ないわ、ビル内の飲食店なんかもまだ休みだわで、今一つ(てか、二つも三つも)パっとしない雰囲気満載で、もちろん玉砕(汗)いやまー、こんなもんスか?てか、去年のはじめもこんなもんだったしな。みたいな。
で、終了時間を待たずに早々に片付けて(笑)駅前のエクセルシオールカフェなんかでお茶なんかしながらなぜかガラにもなく今後の展望なんていう真面目な話しなんかもしちゃったりもして、電車(で行ったんですのよ。これがまた)に乗って帰宅。
いや、アレね。アート系の市だのイベントだのはアレとして、フリマってのは市自体がすでにある種限界になっちゃってる部分もあるし、今年はもう少し違うアプローチも必要ではあるな。なんて、なんだか念頭にふさわしい(?)ことを考えちゃう(てか、今になって思ったわけでもないけれど)本日であったりもしたりして。

とかなんとか言いながら水曜日は(たぶん)船橋。そして土曜日は未定ながら日曜日は品川、成人の日は八王子。

1/6(水)船橋駅南口地下通路10:00~19:00
1/10(日)品川てづくり市(品川神社)9:00~16:00(雨天中止)
1/11(祝)八王子富士森公園9:00~15:00(雨天中止)


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-705.html


おめでとうございます 社長は今年はまたいろいろと忙しくなりそうですね。無理せずに今年も元気でがんばって下さいね。今年もどうぞよろしくです。
(きんた)
2010/01/04/13:15 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。
東京は大変寒そうですね。
お風邪などお引きにならぬよう、ご自愛ください。

今年もよろしくお願い申し上げます。

服部
はっとり
2010/01/04/11:09 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/705-2cb9a05d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
