me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
寒いのはダメなのよ (2010/01/11/22:04)
先週は水曜日と金曜日に船橋駅南口地下通路で、かなりパっとしない(汗)ながらもノンビリと。
土曜日はあんまりめぼしい会場がなかったのとなんとなく気乗りがしなかったのとでどこへも行かず家でダラダラやって、日曜日は品川てづくり市
今年最初ってこともあって、市開催前にみんなでお祓いしてもらってから市開催。
なんとなくその他大勢として参加していたら主催の薄葉さんに「代表して出て来て」みたいに呼ばれて、銀樂氏とともに前に出て、ちょびっとだけ焦ったり(汗)

201001112106000.jpg
深澤ユリコ嬢にお年玉に頂いたしおり。だいぶ素敵です)
そして終了後には市の新年会。ジョグさんで行ってたんで、みんなに「お酒はダメよ」なんて叱られながらお茶なんかで乾杯しつつ、顔なじみの方々はもちろん普段話したことなかった出店者の方々ともあれやこれやで、短い時間ではあったけど楽しい時間を過ごして、今年もどうぞよろしくと。
で、本日月曜日はタイムマシンカンパニー主催の八王子富士森公園フリマへ。
もーちょっと陽気がよくなると出店も増えて賑やかになりそうな場所だけど、さすがに今日はまだ正月明けたばっかだし、寒いのもあってかちょっと少なめで、まー、売ることより飛田氏に会いに行ったみたいな(笑)調子で、お隣で売ってた白根青年ともなんやかやと話し込んだりしながらノンビリと。
あー、しかし寒いと売れる売れないより先に激しくテンションが低かったりもして(苦笑)いや、慣れてはいるし、行っちゃえば行っちゃったで我慢できなくて売ってらんないなんてこともないんだけど、なんせ行く前ってか行動を起こすのに時間がかかるわけで、今朝もグダグダしてたらすっかり遅刻しちゃったりもして。
こりゃ、早いとこ暖かくなってもらわないとかなわんですな。てか、暖かくなったからかなりがんばるとか、よく売れるとかいうもんでもないのだけれど(笑)

そんなこんなで、今週は金曜日にまた船橋駅。そして土曜日は未だ未定なれど日曜日は代々木八幡。

1/15(金)船橋駅南口地下通路10:00(たぶん昼ころから)~19:00
1/17(日)渋谷てづくり市「青空個展」(代々木八幡宮参道)9:00~16:00(雨天中止)


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-706.html


師匠>いやー、たくさん売れるといーんですけどねぇ(汗)てか、京都行きたいなぁ。
ぴらこちゃん>おめでとうです。こちらこそ、どうぞよろしくです。今年もエロ爆裂を激しく期待していまする。
(きんた)
2010/01/13/01:31 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明けましておめでとう御座います~って、だいぶ遅くなってますが、昨年中はなにかと、濃くも薄くもなく行き会えて、姿を見掛けるだけで、うれしく、ご挨拶すれば、さらにうれしくて、今年もよろしくお願い致します。

常に 最大限の興味と更なる探求を続けて行く所存です
(ひらこです)
2010/01/12/13:49 | URL |(trip@-)
編集

寒さの本番はこれからだもんね。

風邪とかに気をつけてたくさん売ってください。

で、たくさん売れたら京都に遊びに来て 笑
(ショータ)
2010/01/12/08:54 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/706-df2521a4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.