me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
1280円 (2010/01/18/19:08)

なんとなく中野の島忠で買ってみたスニーカー。
いやね、なんかスニーカー買ってやろうと思ってたんだけど、このごろ(てか、今にはじまったことでもないけれど)のスニーカーって、なんだか知らんけど激しくガンダムっぽくて、もー、ぜんぜん好みじゃなかったりもして、ちょっと前にブロードウェイの1Fに昔からある安い靴屋で昔ながらのコンバースのローカット買ったりもしたんだけど、これがさ、あまりにもペラペラ(ってmそこが好きなんだけど)で、足下が寒いの(笑)で、ヤケクソになって島忠にて。1280円也。もっと激しく安いのにしてやろうかと思ったんだけど、まー、そりゃあんまりですわよね。なんて思いながら。
まー、よく見ると(いや、よく見なくても)あちこちかなり大雑把な作り(笑)で、バッチリとそれなりな感満載ではあるけれど、こういう合皮的パーツがふんだんに使われてるヤツの方が雨にも強かったりしちゃう(?)し、まー、いーんではないの?みたいな。いや、ソールなんかあっと言う間にすり減りそうだけど(汗)
しかしアレね。島忠ったら無敵じゃないの。こんな値段で、こんなもんまで売ってたりもしちゃって。

で、そんなこととは関係ないところで、こないだの土曜日は前の日にボンヤリしてたら『明日は何してますか?』なんてMIKAKO嬢に誘われて、彼女も出してた大京町の展示会に寄りがてら、てか、僕が着くなり『ヒマでもー帰りたくなってます』みたいな調子で、もちろん『お腹空いた』も連発しながら(笑)そそくさと支度する彼女のお供で六本木のギャラリーもやってるカフェへ。
どーやらネットでいろいろと調べて、展示ができるとこを探してたみたいで、うん、まー、例えば僕みたいのはそういう展示にはあんまり向いてないけど、彼女のはそういうのっていいんじゃないかな?みたいな。

201001161851000.jpg201001161925000.jpg
で、もちろん店に着くとさっそくまず食う(爆)そしてもちろんデザートも。
いや、一通り食った後、ちゃんと展示の申し込みもちゃんとしてたけど。も、もちろん(汗)

201001171449000.jpg
そして昨日日曜日は去年10月末から始まった、代々木八幡の渋谷てづくり市へ。
まだ二回目(とはいえ番外編(?)で秋葉原でも一回あったけど)ではあるけれど、古くからあるフリマ団体の東京リサイクル運動市民の会が母体になってるだけあって、運営体制なんかもしっかりしていて、宣伝もちゃんとしてるみたいで、出店は多いし、集客もまあまあ。
今はまだ今一つここでの定着感がないけど、今後回数を重ねて(毎月開催なわけでもないようだけど)行くうちに確実に大きくなって行くかな?という感じ。

そんでもって、本日はというと、ほんとはいろいろとやろうと思ってたにも関わらずいつものようにダラダラと(汗)
明日は今年に入って(いや、昨年末からか)めっきり日数を減らした(笑)テクテク仕事。
そして金曜日は船橋。で、土日はどーしよーかしらん?と思案中。

1/22(金)船橋駅南口地下通路10:00(たぶん昼頃から)~19:00

あ、今月末はもといちろうとともに阿佐ヶ谷で。

1/31(日)チェッカーボード21:00~¥500+飲み食い。




スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-707.html


てか、あれ? 社長のコメント消えちゃってるな。なんでだ?
(きんた)
2010/01/27/03:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

むむ 安全靴っスか。てか、島忠はつま先にスチールだのプラスチックだのカップが入った安全靴なスニーカーも豊富っス。けっこう素敵なデザインのもあるですよ。
(きんた)
2010/01/20/00:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/707-8fcd559b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.