me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
年末どころかもうそろそろ (2010/01/26/01:32)
1月が終わろうとしていたりするわけだけど、なぜかフと(てか、もうだいぶ前から)思い立って激しくグズグズだった部屋を片付けることに。
片付けると言っても普段ただ投げ出してあるものをいるものともういらないものに分けて捨てるのが主な作業で、しかもめったなことでは掃除しない(爆)もんで、かなりの惨状になっているので、ものがなくなって開いた場所にガーガー掃除機をかけながらってな感じなわけで。
で、ついでになんだか邪魔くさくなってたパソコンデスクをとっぱらって、コンセントがついているトップだけ生かして、使ってないボックスの上に載せて、低いテーブル代わりにしてみたりもして。
いや、しかし、長い間見ないふりでほっといたもんをバカバカ捨てたもんで、70Lのゴミ袋四つもゴミが出ちゃった(汗)りもして、こりゃ誰かに見られたら「お引越しですか?」なんて聞かれてしまいそうなわけで。


(つかの間、片付いて見える部屋の一部)
あー、しかし、もちろん全部完璧なわけではなく、どーでもいーよーな見えないところは相変わらずグズグズなままではあったりするのだけれど(笑)
後はほとんど(てか、完全に)倉庫化している台所を片付ければモアベターではあるけれど、いや、これ、やるのか?(汗)みたいな。
まー、何はともあれ、とりあえずドアからベッドまでの獣道が若干広くなって、床らしきものが見えるようにはなったわけで。
てか、いつまでこれが続くのかは定かではないけれど。
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-708.html


うひー!(汗)
(きんた)
2010/01/26/19:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

夜逃げの準備ですか? 笑
(ショータ)
2010/01/26/04:32 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/708-65febc63


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.