me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
小糠雨降る北千住 (2010/02/13/23:15)


一昨々日の夕方、千住1-23-16あたり。「足立荒川たばこ商業協同組合」なる建物前にて。
おそらくは事務所かなんかで、まだ中では仕事してるみたいで、パラパラ人が出入りしてんだけど、建物前に自販機と灰皿が置いてあるもんで、通りかかった人なんかが入れ替わり立ち替わり立ち止まって、一服してったりして。
で、その建物前にあるポストには写真のようなだいぶ素敵な張り紙が。
って、まー、別にそんだけのことだけど(笑)なんていうか昨今のかなりの逆風の中、がんばってほしいもんだなと。

で、明日は品川。お天気は果たしてちゃんと回復するのかしらん?てな感じではあるけれど。

2/14(日)品川てづくり市(品川神社9:00~16:00/雨天中止)
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-713.html


でっしょー?! いやー、いーなー。看板娘。てか、煙草屋ってめっきり少なくなったですわね。今やすっかり自販機だけかコンビニだもんな。まー、かなり儲からないんだろうけど。我が家から徒歩1分あたりにあった老夫婦のやってた煙草屋も何年か前に廃業しちゃったし。
(きんた)
2010/02/14/22:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

うちも。。 そっか。。
うちもタバコ屋さん。
街の灯台なのね。
なんか素敵ね♪
*私もちょっと前まで看板娘~
(べるまるこ)
2010/02/14/21:03 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/713-9b1dc5a9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.