me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

やっぱそんなもんなんでしょうか? (2010/02/26/02:28)
いや、こないだの日曜日、雑司ヶ谷手創り市で、お隣さんになった深澤ユリコ嬢が「もっと高いのも作ればいいのに。そしたら安いヤツが売れるでしょ」なんておっしゃるわけで。
ほら、高いのは看板代わりってか、見せ玉的にってか。
あー、んー、そーね。そーいうことも考えないでもないけれど、ほら、高いのは高いなりにかなりちゃんとしてるってか、それなりに力が入ったヤツを作んなきゃなじゃいの?みたいなズボラなこと考えちゃって(笑)今まであんまり作ろうと思ってなかったんだけど。
で、まー、その後なんとなくそれが頭の中をグルグルしてたんだけど、あー、んー、そーねぇ..いっそのこと作ってみちゃうか?なんて思いはじめてしまったりもして。
まー、あれね。そしたら前からちょっとやってみたかったけど、けっこう大事(ってほどでもないんだけれど)になっちゃって、値段が高くなっちゃうからなんて思って、やってなかったことをやってみようかな?みたいな。
とかなんとか言いながら僕ったら作るのに設計図みたいなもんをマトモに描いたりしないタチっていうか、思いついたことのメモみたいなもんをそこらへんにある紙のあちこちにペロペロ描いたりするだけで、まー、一応のビジョンみたいなもんは頭の中にあるんだけど、作りはじめてみないと自分でもどーなるのやら(汗)みたいなもんなんで、いや、企画倒れになんないことを祈る..なんて、人ごとみたいに思ったりもして(笑)

で、明日ってか今日は船橋、土曜日は新宿へ。
お天気は芳しくないようではあるけれど。

2/26(金)船橋駅南口地下通路10:00(たぶん昼ころから)~19:00
2/27(土)新宿三井ビル55広場9:00~15:00(小雨決行)

そして土曜日夜は都立家政でおひさしぶりに。

2/27(土)ボンニュイ(都立家政03-3336-8363)21:00過ぎくらいからゆっくりと。¥1000+飲み食い。

カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-715.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/715-d9718619


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
