me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
本日は朝からの冷たい雨で (2010/02/28/21:06)

昨日は雨でフリマが中止になっちゃったし、今日は予定は入れてなかったけど、いちおうなんとなく朝起きてみたけど、やっぱ今日も中止ってことで、TVでマラソンなんか観るでもなし観ないでもなしってな感じでグダグダと。
でもせっかく(って、なんのことだか)なんで、こないだから考えてたちょいややこしいのを作ってみることに。
いや、ややこしいといってもボディを大きくして真ん中の方に共鳴用のキーを入れてみてるだけだけど。
よーするにこの中の方の短いキーは弾く用じゃなくて、左右のキー(全部じゃないけど)とユニゾンになってて、弾いたときに一緒に共鳴させて、そしたら響き的にちょっと深くなるんじゃないの?みたいな。
で、結果はというと..まー、ちゃんと共鳴はしてるけど、それほどはっきりとわかる感じではなく、なんとなく..みたいな感じ(笑)だけど、いちおーまー、それなりに深い音になったかな?みたいな。
いや、まだちゃんと仕上げてないからこれからちょっと面倒なんだけど、それにしてもやっぱ見せ玉的にとはいえ、やっぱ売れてくれると助かる(笑)んだけどなぁ..てか、売れのかしらん?これ(汗)


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-716.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/716-8a37c3bd


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.