me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
風が吹いている (2010/03/21/01:26)
stamp2.jpg
(先日完成のyucca嬢のスタンプ)
昨夜(てか、一昨日の晩てか)は稲生座
日付が変わるころには帰って来ようと思いつつ、なぜか最後は桃太郎すしにまでなだれ込んで、結局朝5時くらい(?)まで(汗)
どうにでもなれ(笑)と思って寝たが、奇跡的に8時過ぎに目覚めて、若干遅れながらも無事代々木八幡の渋谷てづくり市へ。
たまたまお隣さんになった鬼子母神品川神社でお馴染みさんのたけづ嬢銀樂氏とあーでもないこーでもないとグダグダしゃべって一日を過ごす。
売上はまー、激しく悪くもないが、いいわけでもない(汗)といった具合で、最初はそうでもなかった風も午後になってだんだん強くなったり、午前中は割と多かったお客さんもけっこう早く引けちゃったみたいなとこもあってやや残念だったけど、まー、このところ作ってたカリンバは割と食いつきもいい(?)ので、だいぶ楽観的(笑)に。
そうそう、ここは来るお客さんの雰囲気がよその市とはちょっと違うかな?みたいな。
まー、それは主催がフリマ団体を母体に持つとこで、そのへんのアプローチが若干違う(?)せいなのか、あるいはただ単純に場所のせいなのか定かでもないし、いや、何がどう違うのか?ってな話しでもあるし、そもそも違ってちゃいけないわけなんてないわけでもあるけれど。
それに出店者もよそとはだいぶ違う感じだし、そのへんもそれはそれでいいことではあるとも思ったりするわけで。
あー、しかし、終わってみれば昨夜のダメージはやっぱ激しく(苦笑)帰宅後に例によっての無駄な昼寝なんかしちゃったりもして、余力があれば行きたかった稲生座カブトラブマニアさっちゃんのライブに行きそびれたりもして。

で、明日はだいぶ荒れた天気かも知れないのをいいことに(笑)お休みで、明後日は雑司ヶ谷。
それにしてもさっき外に出てみたらかなりの強風になってて、日中ここまで吹かなくてよかったなと。つくづく。

3/22(祝)雑司ヶ谷手創り市雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00(雨天中止)



スポンサーサイト
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-719.html


変わり者(;^_^A 変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき
2010/03/26/19:23 | URL |(trip@TacbQb3U)
編集

わー ありがとうございます(涙)
(きんた)
2010/03/22/18:07 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

春の訪れとともに千客万来お祈りしております。
(ハットリ)
2010/03/22/14:49 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/719-f70910b4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.