me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そしてまた風が吹いている (2010/03/27/20:45)

ここしばらくは手作り系の市ばっかりだったけど、今日はひさしぶりの新宿三井ビル55広場。
さすがにフリマではあんまり高い(ってほどでもないんだけど)は出ないんで、売上的には微妙だったけど(汗)お隣はこないだ船橋で一緒だったスイーツデコ嬢だし、ここの土曜日の常連のMIE嬢にもひさしぶりだったし、おまけにボンニュイのママがサンドイッチの差し入れ持って遊びに来てくれたりもして、だいぶ機嫌よく(笑)いや、サンドイッチおいしゅうございました。ママありがとう。
終わり間際に風が強くなってだいぶ寒くなったけど、途中は陽も出てそれなりに暖かくもあったし。
で、明日は天気も怪しげ(?)だし、どーやらまた寒くなるみたいだしで、あー、どーしよーかしらん?..と、かなり迷ったりもしているわけで。
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-720.html


うはは サンドイッチってなんか正統派な感じするのはおれだけスかね?
(きんた)
2010/03/29/23:28 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

日本の”きれいな女性”の方がお作りになった"差し入れの"サンドイッチをわたしも是非食べたいです。
タイではサンドイッチの差し入れはなかなかお目にかかれません。
(ハットリ)
2010/03/29/14:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/720-f008ba5b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.