me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
まだまるで冬じゃないの (2010/03/29/23:54)
てなわけで、昨日はなんか寒いし、風は吹くしで、すっかりやる気を失ってどこへも行かず。そして今日も寒いのがイヤでどこへも行かず、カリンバを少しだけ作ってグダグダと。
なんだか天気予報じゃ明日もまだ寒いみたいだけど、いや、どーなんでしょ?一応明後日あたりからは少し暖かくなるみたいなこと言ってるけど。
そーいや、今週末は亀戸のmixture creators' market vol.18に行くんだけど、去年も同じくらいの日程だったけど、もーちょっと暖かかったってか、いや、もうすっかり春っぽかったのになぁ..なんて。
で、4月にはいるとその他にも月末は世田谷アートフリマもあるし、毎週手作り系の市があるしで、今のうちにカリンバもたくさん作っておきたいし、あー、でも、mixtureはどっちかっていうと安めなアクセサリーっぽいもんの方が売れるだろうからなぁとか、いろいろと考えるだけは考えるけど、結局たいしてはかどらずってか、いやまー、だからと言って別に焦っちゃったりしているわけでもなかったりもして、いやはや..まったく。

というわけで、今週末は亀戸にて。

4/3(土)4(日)mixture creators' market vol.18(亀戸サンストリート)11:00~18:00(雨天中止)

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-721.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/721-178c2654


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.