me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやはや激しく寒かったぞ日曜日 (2010/04/05/23:33)

一昨日と昨日の土日は亀戸サンストリートmixture creators' market vol.18
土曜日は陽の当たってるところはまあまあ暖かかったけど、昨日は一日中ドンヨリの雨模様で底冷えのする寒さ。
まー、ここはショッピングモールに来るお客さん相手で、子供連れが圧倒的に多くて、僕の売ってるもんなんか価格的にも商品的にも激しくお呼びでない感満載(笑)なところもあって、それでもまー、とくに日曜日なんかはかなりの客数が期待できるので、それなりなマチガイ(笑)なんかもあるってことで、それに都内東側ってのはあんまり行く機会もないんで、とりあえず行っとこうかなみたいな感じで行ってみたりすんだけど、いやー、そんな今ひとつもふたつも思わしくない天気のせいもあって、日曜日の客数も思いのほか伸びず、で、もちろん惨敗(汗)
それでもまー、二日間とも顔見知りのちっこい帽子売り嬢と革製品のシン氏と一緒だったし、それに美人母のスイーツデコ嬢もいたし、土曜日はかばん屋さんのkotobuki嬢もいたしで、なんとなく一日中ブラブラしたりヨタ話ししたり(笑)で機嫌良く。
それにこのmixtureは5月末には幕張でもやるみたいで、そっちにちょっと期待しちゃおうかな?みたいなことも。
いや、しかし、それにしても激しく寒かったぞ。日曜日。
気温的にはそれほどでもない気がすんだけど、とにかく陽は当たらない(って、出てないんだからそもそも)し、なぜか会場の広場内は風がヒューヒュー通っちゃって、おまけに小雨までパラついちゃうしで、帰りにジョグさんで走ってっときの方が寒くなかったくらいなわけで。
おかげで疲れちゃってたのか帰宅後に風呂入って、しばらくなんやかややった後ボンヤリしてたら意識を失って(まー、それでも日付は変わってたけど)珍しく今朝まで爆睡しちまったりもして。
まー、今日は雨だったけど今はもう止んで、さっき表に出てみたらけっこう寒くないみたいだし、明日からはだいぶ(?)暖かくなるみたいなんで、今週末はもっと機嫌良くできるかな?てか、できるといいなと。

で、今週末は世田谷と品川で。

4/10(土)世田谷てづくり市「青空個展」(世田谷観音10:00~16:00/雨天中止)
4/11(日)品川てづくり市(品川神社9:00~16:00/雨天中止)
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-722.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/722-41aca1d1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.