me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
桜の花びら降りしきる世田谷観音で (2010/04/10/23:56)

本日は世田谷てづくり市「青空個展」
先週とは打って変わってポカポカ陽気で、思ったよりだいぶ桜も残ってて、かなり機嫌良く。

100410b.jpg100410c.jpg
この世田谷観音、ここを目的に来たことはなかったけど、この下馬あたりってのは生まれ育った上目黒あたりからも区は変わるけどわりと近いところでもあるし、まー、なんだか身近にある場所だったりもして、行きと帰りにここいらのってか、東山あたりの裏道をプププっとやりながら、あー、そーそー。みたいな。
で、このあたりってのはどこの駅からも歩いたらそれなりに遠いし、主な交通機関はバスだけみたいな場所なんで、けっこう集客に不安もあったのだけれど、そこは主催団体さんの努力もあってかそれなりに賑わって、まー、だからと言って売上とイコールってなわけでもなかった(汗)けど、わざわざコンビニのATMに行ってカリンバ買って下さった女性なんかもいらっしゃったりもして、それなりにだいぶ機嫌良く。
いや、もちろん機嫌なんか悪くても売れた方がモアベター(笑)なんではあるけれど。
そんなことはさておいて、なんだかここは場所としてもいい感じだし、住職さんもずいぶん気さくな方だったりもして、なんだかちょっと好きだな。と。
まだ今後の予定は未定らしいけど、ここではまたやってほしいな。なんて、勝手に思ってしまったりもするわけで。

で、明日はもうちょい先。品川で。

4/11(日)品川てづくり市(品川神社9:00~16:00/雨天中止)

夜は雨らしいけど、昼間はなんとかなりそうだし、今日よりさらに暖かなようなので、お近くの方は是非からかいに。


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-724.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/724-d18a750c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.