me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
明日はまた寒くなるようではあるけれど (2010/04/11/23:51)

大方の予想に反して今日の品川てづくり市は朝のうちこそちょっとドンヨリだったもののしだいに晴れて、午後には陽の当たる場所はむしろ暑いくらいのポカポカで、第一回から15回の連続試合安打更新となったわけで。
いつもと違って午前中は若干客足が遅かったように思ったけど、新馬場周辺でイベント「元気フェスタしながわ」も行われてるってことで、午後は終了間際までほとんど途切れることなくたくさんのお客さん。
で、だいぶおひさしぶりののんき屋さんとも会えたし、Twitter繋がりのhiyokoron嬢が寄って下さって、だいぶ迷ったあげくにちょっと大きめなカリンバ買って下さったり、かわいい彼女と来ていた青年が熾烈な値段交渉の末(笑)にデカいカリンバ買ってくれちゃったりと、それなりってか、だいぶ機嫌良く。
いやね、別に数がたくさん出たわけでないけれど、こーいう感じがノンビリでいい調子なんではないかしらん?なんて。
だってほら、そもそもそんなに飛ぶように売れるもんでもないし。なんて、恐ろしくお気楽かつ志の低いこと思っちゃったりする今日一日だったりもして(笑)

で、来週末、土曜日の晩は高円寺。

4/17(土)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+飲み食い。

そして日曜日は雑司ヶ谷。

4/18(日)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00/雨天中止)
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-725.html


いやー、千客万来なんてそんな(汗)激しくほど遠いわけで。
(きんた)
2010/04/12/10:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

春爛漫、千客万来、商売繁盛。
いい感じですね。あやかりたいです。
(ハットリ)
2010/04/12/01:49 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/725-ef3d80ff


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.