me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ただただしゃべる (2010/04/15/15:39)
昨日は午後のわりと早い時間にMIKAKO嬢の誘いで日本橋三越で片岡鶴太郎展なんかを観て、じゃー、ちょっとお茶か?ってな感じで、近所のルノアールでダベって、しかし、このルノアールにはトースト類くらいしか食いもんがなくて、ケーキセットみたいなもんがご所望だったらしいMIKAKO嬢は若干ご不満なご様子(笑)で、じゃー、カレーか?みたいな感じで、近所にあったインドカレー屋でビリ!っと辛いチキンカレーを食した後「辛いものの後は甘いものが欲しくなりますよね? by MIKAKO嬢」(爆)ってことで、また日本橋交差点付近のヴェローチェなんかに入って再び。
で、ブラブラっと行ってちょこっとアレしてって感じで行ったにも関わらずついつい話し込んで、結局10時過ぎまで。
いやー、昨日はいつもより食わなかった(笑)けど、よくしゃべったね。でもね、あーいうのもいいわね。と。
で、昨日の重要キーワードは「280円」あ、いや、これだけ書いても謎以外の何ものでもないであろうけども(笑)

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-726.html


あー、残念!(笑)ハズレですー。し、しかし、社長におごるなんて、そんなダイソレタこと(汗)
(きんた)
2010/04/15/17:31 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

クイズ ヴェローチェのケーキが全品280円!

正解だったら中野でなんかおごって!
(あにめ)
2010/04/15/16:57 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/726-10380d99


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.