me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
夏日だったり真冬の気温だったり (2010/04/23/00:51)
こないだの日曜日は穏やかに暖かくて、鬼子母神での創り市もかなり機嫌良くやったけど、火曜日はそれなりに機嫌良くよみうりランド付近をテクテクやってたら午後に雨になっちゃって、とっとと帰って来たのはいいけど濡れてけっこう寒くなっちゃうし、昨日(って、もう一昨日か)は今年初の夏日で機嫌良く墓参りなんか行ったけど、今日はまた一日冷たい雨で、なんたって15度前後も気温差があっちゃったりもするしで、いやはや、まったく。
そうそう、先週金曜日には激しく長いこと、あー、10年だかもーちょっとだかほっといた歯をなんとかするべく恐ろしくひさしぶりの歯医者へ。
いや、もー、右下一番奥の奥歯は歯茎がダメダメでグラングランで、抜けてしまうのも時間の問題だったんだが、そのあたりが最近激しく痛んでうっとーしくなってたんで、とりあえずそいつを抜きさってもらおうと思って行ったんだけど、当然のごとく詰めもんが取れちゃったりなんだりしたままほっとかれてるその他大勢も見過ごして下さるはずもなく、もー、クワバタオハラの眼鏡の方似の女医さんがヤル気満々になっちゃったりもして(汗)こりゃとうぶん許してはくんないだろうなと。
いやまー、それで楽(って、最近そんなだった以外は別に辛かったわけでもないけれど)になるんならそりゃそれでいーんですけれど。
そんなこんなと天気のせい(?)もあって、ここんとこ激しく肩がこったり頭痛がしたりで、バファリンなんかバクバク食いながら週末に向けてカリンバ若干量産中だったりもして。

で、週末は三軒茶屋で2days。

4/24(土)25(日)世田谷アートフリマ
世田谷文化生活情報センター生活工房(三軒茶屋キャロットタワー3~5F)11:00~18:00。屋内なんでもちろん雨天決行。

あ、そうそう、時代の流れに逆らえず、最近はTwitterなんかも。
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-727.html


いえいえ、こちらこそ。ほんとにありがとうございました。美人姉妹におふたりして買って頂いてだいぶ幸せです。またどこかで。是非。
(きんた)
2010/04/27/00:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

先日三茶でカリンバ買った者です、ブログもみていただきありがとうございます!楽しく弾かせてもらっております~。大事にしますね。
(ysk gummi)
2010/04/26/20:39 | URL |(trip@-)
編集

バファリンももう慣れちゃってほとんど効かないス(汗)が、がんばりまっす。
(きんた)
2010/04/23/23:01 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

バファリン。。 バクバク食べちゃだめっしょ!!
お腹こわすよ~??
祈・商売繁盛!
(べるまるこ)
2010/04/23/22:45 | URL |(trip@-)
編集

み、水戸黄門なわけですね。
(きんた)
2010/04/23/11:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

じ~んせい♪楽ありゃ苦もあるさぁ~♪

人生すなわち山河あり!風林火山の旗印
(あにめ)
2010/04/23/11:07 | URL |(trip@-)
編集

ぎゃー!(爆)
(きんた)
2010/04/23/09:37 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今年の気候はおかしいね

って言ったら

お前の頭と同じだって言われた。

しかも、アチコチで複数の人間に。
(ショータ)
2010/04/23/05:53 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/727-e935dcba


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.