me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
谷根千てヤツですか (2010/04/30/15:45)
201004301452000.jpg
(根津教会、そして最近作ってたデカいヤツ)
昨日は夜にボンニュイの予定だったし、この土日の準備をしたいなってのもあって、昼間は予定を入れてなかったんだけど、Twitterでこないだカリンバ買ってくれたhiyokoronさんが根津で一箱古本市なるものに参加するってのを知って、天気もいいし行ってみよっかななんて思って、電車に乗ってブラっと根津まで。
どうやらどっか一カ所にたくさん並んでんじゃなくて、不忍通り付近のあちこちにスポットがあって(昨日は9カ所)どこかの店先やらスペースやらで店を広げてるらしく、hiyokoronさんは根津教会の前のスポット。
ちょうど根津神社のつつじまつりが開催中で、教会もバザーなんかやってたし、他にもあちこちでいろんなバザーみたいなもんもやってて、もー、そこいらへんはかなりの人出。
で、まずはhiyokoronさんのいる根津教会に行って、文庫本を一冊買ったりして、ついでに教会のバザー内でカレーなんか食って、他のスポットもちょこっと見てみよっかななんて思って、旧安田邸の方までブラブラ歩いて、なんかスタンプラリーみたいなことになってて、全部回ると粗品をくれるらしかったけど、まー、結局6カ所くらいテクテクと。
で、帰って来てしばらくちょこちょことカリンバなんかを仕上げつつ夜はボンニュイでもといちろうとふたりで9時過ぎくらいから1時間半くらい。
ほんとは電車のあるうちに帰って来ようと思ってたんだけど、例によってついいつまでも飲んじゃって(笑)結局3時過ぎにタクシーでご帰宅。
写真は最近作ってた24キーのデカいヤツ。調子に乗って(笑)こんなもん作ってるけど、こんなの売れるのかしらん?(汗)いや、音はけっこうよしなんではあるけれど。

で、明日明後日は高円寺にいるんで、お時間があればお散歩がてら。

5/1(土)2(日)2010高円寺アート楽市(高円寺びっくり大道芸2010/高円寺北公園11:00~18:00/雨天中止)



カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-729.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/729-0c8459e0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.