me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
お紅茶のお店にカリンバ (2010/05/07/01:00)
で、今日(てか、昨日)は新井薬師前駅北口すぐの紅茶とスコーンのお店ローラデルテさんにカリンバをいくつか。
昔からある飲食店が集まった古いビルの二階にわりと最近できた店で、いろんな紅茶がたくさんあって、スコーンもだいぶ美味いし、お店のおふたりも楽しいしって感じで、あー、カリンバはどーでもいい(笑)からみなさんもお近くに来たら是非。って感じで。
そんでもって、午後は最近しばらく顔を出してなかった東中野のテクテク仕事の事務所にちょこっと寄って、あー、せっかく出て来たんだからってことで、山手通りのダイソーに行ったり、さらについでに島忠にも寄ったり。
あ、関係ないけど島忠で恐ろしく真剣な眼差しで炭を選ぶ石井明夫氏に遭遇したり。
あー、しかし、その他は細切れに昼寝しちゃったりして(爆)ほとんど何もせず、ほんとは週末までに作りたいカリンバがいくつかあったんだけど、こりゃほとんど間に合わないわね(汗)みたいな。
いや、まー、間に合わなくてもそれはそれでいーっちゃあいーんではあるけれど。いやはや..まったく。

紅茶専門店ローラデルテ
12:00~21:00(火曜定休)中野区上高田5-43-3グリーンビル2F(03-5942-9882)
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-733.html


ですねー。是非そーなりたいもんです(汗)
(きんた)
2010/05/08/18:15 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

カリンバ、飛ぶように売れるといいですね。
(ハットリ)
2010/05/08/17:42 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/733-5f90f7b8


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.