me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
小さいのも製作中 (2010/05/11/23:35)

いや、まー、とくに新しいってわけでもないのだけれど。
来月はじめにまたアースデイ東京多摩2010 in 明治公園に参加させて頂くのだけれど、こないだまでやってた超かんたんカリンバキットは今年になってちょっと思うところがあってやめてたりするし、でもまー、なんかそれに代わるようなもんをみたいなことで、んー、じゃー、こんなのは?みたいな感じで。
てか、前によく端材で作ってたミニカリンバとたいして(てか、ぜんぜん)変わんないんだけど、だいたいのベースを作っておいて、ストラップ(は今なんかいいのがないかな?と検討中なんだけど)とかストラップに付けるビーズとか本体に付けるビーズとかを選べますよ。みたいなのはどーかしらん?みたいな。
で、まだキーを取り付けるところあたりからお客さんにやってもらうキット的なもんにするか、あるいはビーズだのを選んでもらって、それを組んで渡すだけにするのかは思案中なんだけど、一応キットにすることも考えて、前のだとそのキーの取り付けのあたりがいちばん難しくて問題があったもんで、そのへんの加減がもっと簡単にできるようにボルトとナットで締めるようにしたりして。
あー、でもこれ、今までなんとなくやってなかったけど、けっこうスッキリしてていいかもだな。なんて。
でもまー、どーなのかしらん?これじゃ別にこのまま売ればいーんじゃん?なんてことも考えたりしないわけでもないのだけれど(汗)
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-734.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/734-d586c7ff


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.