me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
順番なんだろうか (2010/05/21/16:04)
12日深夜に亡くなった辻氏の火葬のために落合斎場へ。
いいことも悪いこともひっくるめて、ずいぶん長い付き合いであった。
そして考えてみるとずいぶんたくさんギターを弾いてくれた。
彼が元気だったころから、そしてすっかり元気のなくなったこのごろまで。
稲生座でやるときに「ねえ、きんた、ギター弾いてもいいか?」なんて、ついこないだもそんなふうにして。
思えば僕がまだ20代の後半だったころからなぜか僕の歌を好いてくれて、そしてずいぶん褒めてくれた人だった。
そして僕も彼の歌が好きだった。彼の方がずっと先輩だが、なんとなく自分に近いような。そんな気がして。
このごろじゃもうずいぶんヨレちまって、彼がギターを弾いてくれるのは嬉しいが、反面ちょっと面倒でもあったけど。
でも、もうそれもできないんだなと思うとなんだかね。だいぶ寂しいね。
そして今夜は稲生座
僕の前にはまだまだ順番がだいぶありそうなんで、僕はまだとうぶんこうしていよう。
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-737.html


piyoさん いや、まったく。がんばります。えぇ、たぶん。
(きんた)
2010/05/21/17:59 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いやー 社長はまだまだ。
(きんた)
2010/05/21/17:58 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

でもなるべくご自愛ください…
(piyo)
2010/05/21/17:47 | URL |(trip@-)
編集

ドキッ!
(あにめ)
2010/05/21/17:32 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/737-058acb96


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.