me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

いい陽気なら機嫌よく (2010/06/04/23:55)

(先週日曜日、幕張メッセモールにて)
先週末はmixture creators' market@海浜幕張2days。
土曜日は一日中の雨模様で、気温もだいぶ低くて、まるで冬に逆戻りで、メッセで旅フェアってのをやってて人出自体はそれなりだったんだけど、みなさんあまり立ち寄るでもなく。
日曜日は曇ってはいるもののたまに陽も差して、気温も土曜日よりは高くて、お客さんの方もだいぶこっちもで足をのばしてくれたりもしたけれど、まー、もっと気持ちよく晴れて、いい陽気ならもっと客足も伸びただろうし、盛り上がりもあったんだろうけど。
でもね、主催のmixture creators'のみなさんのサンドイッチマンよろしく看板背負って歩いたり、声をからして呼び込みしたりだの、それは涙ぐましい努力で、ほんと感謝感謝で、結果はわりと残念な感じだったけど、それはそれでやっぱ行ってよかったなと。ぜんぜんダメだったわけでもないし。
このmixture creators'ってのは他の主催団体とは違ってて、んー、なんて言っていいのかわかんないけど、ちょっと違うアプローチではじまってるってかなんてーか。
そのへんがこないだ少し話してみてわかったりして、あー、なんだか面白いな。とか。
そして何より一生懸命だったりして、なんかね、なんとなく付き合いたくなっちゃうっていうか、まー、たいしたことははできもしないんだけど、自分にできることがあれば協力できたらな。とか。
まー、もちろん一生懸命なだけではやっていけないこともあるし、どれだけこれが続いて、あるいは発展していけるのかはわからないけれど。

と、まー、なんだかわかんない話しではあるけれど、それとはまた違うところで明日明後日は明治公園の2days。
一昨年と去年はかなりの雨にたたられたけど、今年はどーやらなんとかなりそうなんで、もしお時間があったらブラリと。是非。

アースデイ東京多摩2010 in 明治公園
6/5(土)6(日)10:00~16:00(日曜日は9:00~15:00)*雨天決行
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-738.html


こちらこそ。お話しできて楽しかったです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(きんた)
2010/06/08/19:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした! 幕張、お疲れ様でした!
今回はきんたさんや他の出店者さん、スタッフの皆さんといろいろ話をすることが出来て楽しかったです。またどこかでご一緒できますように!
我々のブログ、リンクしていただいてありがとうございました。
(Canako)
2010/06/08/19:08 | URL |(trip@-)
編集

いやー(汗) てかね、だいぶいい子たちなんですよ。これがまた。いや、ほんと。
(きんた)
2010/06/05/19:42 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

>自分にできることがあれば協力できたらな。

やっぱり、きんたさんは優しいね 笑

(ショータ)
2010/06/05/08:53 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/738-bc2ba4d1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
