me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ジョグさん満身創痍 (2010/06/06/00:18)

(本日、明治公園にて)
そういえばジョグさん。
だいぶ前からメインキーが緩くなってて、オンにしてても引っ張るとスポっと抜ける(爆)ようになってて、そのせいもあるのか(いや、きっとそう)メインスイッチの接触が悪くなってたり、もうとっくに寿命を遥かに超えてるバッテリーのせいなのか、あるいは本体自体の不具合なのか、最近じゃ燃料系がさっぱりまともに動作しなかったり、さらに特大なカゴなのをいいことに調子に乗ってやたらと重いもんをガツガツ突っ込んでたツケが回って来て、ステーのボルトがナメちゃって(汗)ついに装着不能な状態になっちゃったんで撤去したり、おまけになぜかわかんないけど(って、いや、わかんないこともないけれど)アッパーカウルのどっかのツメが(おそらく振動で)折れちゃったらしくガタガタしちゃってしかたないからガムテープスペシャルにしたり。と、もー、ほんと涙が出そうなくらいヨレヨレな状態だったりもして。
で、あー、前カゴないと不便になるなぁとか、いっそのこともっと荷物積みやすいのを探して買い替えるか?とか、でもそんなのまた探すの面倒じゃないかとか、だいいちそんな金またどっかから捻り出すのはもっと激しく面倒じゃないかとか、で、いや、ジョグさん、もーちょっとがんばろーよ。おれもがんばるからさ。なんてわけわからんこと思ったり思わなかったり。

で、そんないろいろとは関係ないところで明日(って、日付はもう今日か?)も明治公園に。
明日は9:00~15:00。もちろん雨天決行。てか、天気はよさそうなんで、お時間があれば是非お散歩がてら。

6/6(日)アースデイ東京多摩2010 in 明治公園
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-739.html


あー、ご心配かけてます。てか、だいじょーぶ。だいじょーぶじゃないのはジョグさんの方なだけで(汗)でもまだまだ。とりあえず走るし止まるんで(笑)
(きんた)
2010/06/07/23:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

気をつけて。。 大丈夫?おばちゃんちと心配だわよ。
気をつけてね。
(べるまるこ)
2010/06/07/21:21 | URL |(trip@-)
編集

まさに「朽ちて行く」って感じですなぁ(汗)あー、しかし、まだイケます。てか、イケるはず。たぶん。
(きんた)
2010/06/06/07:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そろそろですか? 愛車が朽ちて行くのは何とも寂しいっすよねぇ。
(トレイン)
2010/06/06/07:00 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/739-20412c90


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.