me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ただの石です (2010/06/22/00:08)

(「売家、新築物件」400円。手作り木工品ツルオカ氏より購入。心温まるわけで)
そんなわけで、梅雨空の下、二週連続の奇跡で日曜日は雑司ヶ谷鬼子母神で雑司ヶ谷手創り市
いや、土曜日も結果的には晴れたけど、なんとなく気乗りせず(笑)井の頭公園はお休みしたのだけれど。
予報的に怪しかったんで客足を心配したけど、案ずるより産むが易しで朝からけっこうなお客さん。
今回から選考制になって若干出展数も絞られたみたいで、余裕のあるブース配置でお客さんも見やすかったかったかな?それに新しい人も多くてなんとなく目新しい感じでもあったし。
そういうことがよかったのかあるいは関係ないのか定かではないけれど、なんとなく好調に売れて、天気がいいのも手伝ってだいぶ機嫌よく。

201006200919000.jpg201006201047000.jpg
(ロックンローラーにストーンなペンダント。いや、センキューベラマッチョ)
で、最近なんとなくヤケクソ(ってわけでもないけれど)で作った「井の頭公園で拾って来た石」のペンダント(笑)までなぜか好評(?)で、やたらみなさん手に取って見て行ったりして、遊びに来てくれたガク氏やら子供連れのご夫婦やらとスタスタと売れてしまったりもして、あー、これだったのか?なんて。いや、そんなこともないだろうけども。
そんなこんなで調子に乗って、本日お出かけのついでに新井薬師にブラブラと寄って、具合のよさそうな石を数個また拾って来たりもして(笑)
あ、ちゃんとお賽銭投げて挨拶はして来ました。ええ、はい。

あ、で、水曜日の晩は高円寺。

6/23(水)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1570+飲み食い。


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-743.html


うひひ いや、作ってみたらけっこう見栄えがよかったもんで(笑)なんかターコイズだのより人気あったりもして。うん、また是非。待ってるよん。
(きんた)
2010/06/25/04:12 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なかなか。。 きんたマジック?
小石にちょっと手を加えて。。
あら。ステキ。。。!
カワユイですよ。。
また見に行くね~
(べるまるこ)
2010/06/24/23:43 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/743-870a9543


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.