me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
渋谷までプププっと (2010/07/23/00:52)

(こないだフレッシュネスバーガーにて。本文とは関係ないけれど)
今日(てか、もう昨日だけど)はBunkamura summer craft collecyion-たいようのかけら-ってのに出るからとこないだ品川てづくり市のときにヨッシー氏にフライヤーをもらったので(そして銀樂氏も出てるってことで)ジョグさんに乗って。

201007230008000.jpg
ヨッシー氏に頂いた粗品。なんかカードを挟むもの。てか、もらうばっかりですいません)
いつもの野外の市とは違う感じで、けっこういい感じ。あー、ふたりともけっこういろいろとがんばってんなーと。
ほんとはちょこっとそのへん寄り道したりしながら帰って来ようかなとも思ってたんだけど、なんとなくまたまっすぐ帰って来ちゃって、でもなんかいつもと違う雰囲気のふたりを見たり、昼間はうだるような暑さだったけど、陽が落ちかけの帰りは少しだけ風が気持ちよかったりもして、なんとなく気分転換にもなって、あー、夏の夕方。そーそー、この感じ。なんてね。


カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-752.html


あはは わりとマメに更新してるざんしょ?やってないようでいて。じゃー、このさい会社でも起こして東京とタイ半分づつ暮らすよーなことにしちゃったらどースか?ねぇ?
(きんた)
2010/07/23/16:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今、久しぶりにroad masterのメンバー欄を見てますと、小生、ジャカルタ在住になってました。 ちゃんと更新されてるー。なんか嬉しい・・けど、いつかタイに帰りたい・・いや、東京にも・・うーん、複雑。
(はっとり)
2010/07/23/16:35 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/752-7c04f4ca


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.