me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
八王子までプププププっと (2010/08/14/23:34)

(最近のジョグさん。荷物の積み方は日々試行錯誤中)
今日は八王子手仕事アートマーケット。3月の第一回目に出店させてもらって以来行ってなかったんだけど、ひさしぶりに。
前回は中野から電車で行って、西八王子から歩いたんだけど、今時期は荷物持ってあの距離(ったって15分くらいだけど)を歩いたらはじめる前に汗だくになっちゃうななんて思って、ま、いっか?ジョグさんで行っちゃえ。なんて。
まー、せいぜい2時間くらいだし、別にそんくらいなんでもないっちゃあなんでもないんだけど、帰りに眠くなっちゃうんだよな(汗)なんて思ってアレしてたんだけど、あー、盆休み時期だってのもあって、行きも帰りも道は概ねガラガラで、いや、眠くなるのは一緒だったけど(笑)
で、まー、そんな時期なんで、お客さんはだいぶ少なめだったけど、最初のときに思ったようにだいぶいい市になりつつある感じで、そーそー、石鹸売りのなお嬢なんかも来ていて、おとなりになったサブロク屋さんをも巻き込んでのほぼ一日中のヨタ話しやらなんやらで、まー、今日もそれなりに機嫌よく。
てか、サブロク屋さん、長野から遠征してらっしゃったのにあんなおバカな話しに付き合わせちゃって、いや、ほんとすいません(汗)

100814fujimoriusuba.jpg
(ご自分のお姿を写メしたりと激しくリラックスする薄葉さん)
そんでもって、このところどこへ行っても現れる神出鬼没の薄葉さんがまたもやいらっしゃって、あちこち見て回った末にマッサージなんかもされちゃったりと、いや、ほんと、いつも楽しませてくれます。薄葉さん
あ、えーと、セクシーダイナマイツなオリジナルTシャツ。楽しみにしてます。是非(笑)

で、明日はどーしよーかな?あー、機嫌がよかったらたぶん午後にちょこっと井の頭公園。かな?と。


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-757.html


好きな場所だけどなんか得体の知れない虫に多数食われます(汗)
(きんた)
2010/08/19/01:07 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

井の頭公園に行きたいです。
なんかいいですよね。
(はっとり)
2010/08/18/17:57 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/757-43ef7313


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.