me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

こりゃあと2~3年後には毎日40度超だな (2010/08/24/00:55)

(だいぶコンパクト?でもない?)
先週末はあんまりめぼしい市がなかった(なんて、失礼な感じではあるけれど)んで、土日とも午後にブラっと井の頭公園に行ってのんびりと。
それでも前週よりは人が多かったな。さすがに暑いからか出店は少なかったけど。
と、そんな感じで暇なんで、魔が差しちゃって(?)先週はいつもよりよけいにポスティングなんかやりに行ったりして、人間てこんなに汗かけるもんなんだななんて思うほど大汗かいて、ペットボトル5~6本も飲み干したりして、1000円近く使ったりして、いったい何やってんだか?みたいな。
で、暇があるといつものようによけいなことあれやこれや思いついて(笑)一日中かかっていつもとはちょっと違う感じのカリンバなんか作ってみたりするのはいいけれど、出来映えを眺めてみたらなんだか激しく気に入らなかったりもして、あー、ダメだわ、こりゃ。なんて思ってバラしちゃったりと、これまた何をやっているのやら。とか。
そんでもって、売りに行くのにもーちょっとジョグさんに積む荷物もスッキリと積めないもんか?なんてアレコレ考えたりやってみたりしているうちに前に買ったけど使わないでほったらかしてあったボックスを発見(ってほどどっかに隠れていたわけでもないのだけれど。もちろん)して入れてみたら、なんだよ、これでいーんじゃないか。と、いやはや、まさに灯台下暗し。

いや、毎日35度超どころか37度だの38度だので、この調子で行くとそのうち40度超なんてのが普通になっちゃったりするな。なんて。
あー、まー、暑いの好きだし、別にそれでもいいのだけれど。
それにしても毎日ジョグさんであちこち走ってるといつもよりよけいに走ってるぞ。救急車。
あれ、だいぶな確率で熱中症ってヤツだろうと思うけど、こんだけ暑いんだし、あちこちで口をすっぱくして言われてんだから、もー、いーかげん少しは気をつけなさいよ。なんて思っちゃうのは僕だけ?なのか?

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-758.html


んー、あー、な、なるほど(笑)
(きんた)
2010/08/25/23:53 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

こちらは湿度どうなんでしょう(笑)って、ある人は湿度が高い、ある人は低いって。
自分でも、どうなんかなと・・。
(はっとり)
2010/08/25/15:06 | URL |(trip@-)
編集

あー そっちはみんな慣れてるからあんまりいないんじゃないかな?そんなことないのかな?こっちは気温もだけど湿度がかなりだけど、そっちは湿度はどんな感じなのかな?
(きんた)
2010/08/25/00:35 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

今年の日本の夏は大変やったみたいですね。 こちらは年中夏ですが、熱中症で亡くなる人はいるのか、まじめに考えてしまいますわ。 まぁ、いたとしてもニュースにはならないでしょうね
(はっとり)
2010/08/24/23:55 | URL |(trip@-)
編集

うひー おれったらこれでもかってほど水分補給する上に元来やる気がないからすぐ休むからだいじょーぶっス。てか、姉ちゃんも気をつけてね。冷房効かせ過ぎて風邪ひく方がまだマシだぞ。
(きんた)
2010/08/24/23:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

油断禁物。。 人事ではありませんよ。
十分に水分補給をして暑さ対策してね~
日除けの防止も忘れずにね。
(べるまるこ)
2010/08/24/22:22 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/758-bfd826b7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
